ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/ルックスの変化

ここ1ヶ月くらい毎日バチバチ打ち合うスパーリング漬けの日々でしたが、試合まで10日を切ったので今日でそれも終了、来週は最も過酷な最後の減量週間に入ります。

f:id:minagart:20211016144725j:image

 

あと一週間というと短く感じるけど、ろくに食べられず昼間の仕事もこなしつつ汗を出す日々は、選手にとって毎日がとても長く感じられます。

 

時弘将志の久々の試合前レポなので、こんな感じで辛い日々を乗り越えて試合本番を迎えるんですよ😭って伝えたかったのに、トキヒロサン...あんたルックス変わり過ぎちゃいまっか❓

 

前回👇(どっちも試合一週間前です)

f:id:minagart:20211016154418j:image

今回👇

f:id:minagart:20211016151950j:image

 

タンクトップ🎽の日焼け跡がクッキリ付いたから消そうと日サロに行きまくったらこんな風になったんだとか。

 

色黒と言えば【褐色の弾丸】というクールな先輩が居たけど、同じ色黒でもクールとは程遠い、ほんわかした性格のトッキー☺️

 

でもなんでここまでゴリマッチョに⁉️

 

ボクサーというか、フィジークの選手にしか見えません💧

f:id:minagart:20211016150022p:image

 

お客さんはあまりの豹変ぶりに戸惑ってしまうかも...あれ❓でもよく見たら黒くて固そうやけど何か美味しそう❓

 

あっ、かりんとう饅頭‼️😋

f:id:minagart:20211016170148j:image

餡子がいっぱい詰まってそうです😋

f:id:minagart:20211016181205j:image

f:id:minagart:20211016181218j:image

かりんトッキー...流石に怒られるかな😅

 

特に筋トレもせずに普段の練習だけでここまで大きくなったそうですが、筋肉がしっかり付くには、いくら体質的につきやすくてもそれなりの練習をしないとこうなりません。

f:id:minagart:20211016151525j:image

 

真面目な彼は手を抜くことなく、毎日ひとつひとつの練習を丁寧にこなします。

f:id:minagart:20211016151357j:image

 

辛い時期が続きますが、穏やかな性格ゆえ、周りに当たることはありません。

 

実戦練習は今日で終わりですので、来週は1人黙々と汗を流す日々が始まります。

 

先輩方や同期の引退で実質的にトップに立ったトッキー、ジムの後輩からは【キャプテン】と呼ばれる様にもなりました。

 

今回は時弘将志キャプテンになってから最初の試合です。

 

今までは二番手を好み、目立つポジションを嫌がった彼も、近頃はそれなりのリーダーシップを身につける様になりました。

 

年を重ね、キャリアを重ねていくということは本人が望むと望まないに関係なく、人間的に大きな成長を促されます。

 

ルックスの変化というタイトルにはしましたが、確実に中身も変わったので、どうか時弘キャプテンの活躍を楽しみにしててください👍

 

蛹🐛は必ず蝶になります🦋

 

彼が羽ばたく姿を見守ってくださいね🦋🦋🦋🦋🦋

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)


会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13