ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/もうすぐ試合ですよー❗️

美濃巧人はいつも通りで特に書くことはありません。

(終わり)

冗談です😆💦

 

この日は珍しく見慣れないバンダナを巻いて練習してたので、ついつい写真を撮ってしまいました。

f:id:minagart:20211111004950j:image

f:id:minagart:20211111004956j:image

80年代アイドル❓みたいやなと思って検索してみたら、本物のアイドル達はキラキラしてて、やっぱり全然違いました🤣(美濃くんごめん🙏)

 

本物のアイドル様です👇

f:id:minagart:20211111153958j:image

それに彼らはきっとこんな顔はしないと思いました😅

f:id:minagart:20211111002938j:image

練習や減量は過酷に見えますが、どの選手の時も過酷でない試合前なんて存在しないので、こう言っては台無しですが、冒頭に書いた通り特別なことは何もありません。

 

5戦目にもなると、彼自身のルーティンも固まって来るんですよね。

 

それでも何とか新しい情報をお届けしたかったので、今回は彼のトレーナーを紹介させて頂きますね🤣

 

稲垣さんと言って、元は15年以上ジムに通い詰めてくれてる会員さんでした。

f:id:minagart:20211111004005j:image

何年か前に会長がお願いして以来、若手を中心に熱血指導してくれてます。

f:id:minagart:20211111004534j:image

(奥が今井聖也で手前が後藤宗士...若手❓)

毎日、選手より休むことなくジムに来ては激を飛ばし、自分より大きな体格の選手達のミットを受けてくれてます😱💦

 

バリバリの昭和人間でかなり鬼コーチですが、美濃巧人も彼と二人三脚で頑張っています☺️

 

専属ではありませんが、美濃巧人が納得するまでひたすら練習に付き合ってくれる、心優しき熱血漢です🔥

 

そして昨日はジム最年少のキゲンくんが会いに来てくれました。

f:id:minagart:20211111005633j:image

大阪まで応援に行けないので、試合前に応援の言葉を届けたかったそうです🧡

 

他にもスケジュールやお小遣いのやりくりをして、今回も遠方にもかかわらず沢山の人が応援に来てくれます。

 

本当に大勢の愛に支えられて、今週末は西軍代表の座をもぎ取りに大阪に行きます🥊

 

大変なのは勝ち進んでるからこそ。

 

また大きな一歩を踏み出しますので、来られない方も応援よろしくお願いします😆

 

【おまけ】

※ボツにしようとしたどうでも良いワンショットです📸

f:id:minagart:20211111102123j:image

 

書くことなさ過ぎて、なぜか靴を撮ってしまいました🥾笑

 

✨シャチみたい✨

 

シャチは英語でキラーホエール(殺し屋クジラ)と呼ぶので、碧南の野生児が海の王者のシャチみたいにリングの王者になれる様に願ってます✨

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

 

会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13