ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/計量パス

計量は刈谷市にある、ホテル東洋インで昼の2時から行われました。

f:id:minagart:20220709192758j:image

55.1kgでパス💮

 

リミットピッタリでパスしたかった彼は、スーパーバンタム級の55.3kgを200gだけ下回ってたことを、少し悔しがってる様に見えました。

 

こちらが計量通知です。

f:id:minagart:20220709191705j:image

試合の何週間か前にジムに届くので、これを計量会場まで持って行きます。(忘れたら失格です😨)

 

最初の写真は確認の為に計量器に乗っただけで、まだ本番ではなかったので表情に余裕がありました。(通常はリハーサルなんてありません)

 

「今から本番ね〜」と言われた瞬間にこの顔🥺

f:id:minagart:20220709192123j:image

さっき大丈夫って言われてそこから何も口にしてないのに、何故にそんな不安そうな顔するかね😅

 

計量が終わったら、お待ちかねの飲み物タイム🥤

最初のひと口目を撮り損ねてしまいましたので、すっかり落ち着いて普通に飲んでます😭

f:id:minagart:20220709193042j:image

聞くところによると、ここ2〜3日まともな水分を口にしてなかったとのこと。

 

大量に汗をかく今の時期は、特にキツかったと思います。

 

めちゃくちゃ美味しそうに飲む姿をお見せ出来なくて残念です😢

 

その後で血圧や瞳孔を見たり、サクッと健康診断をして貰いましたが、これも問題なくパス👍

f:id:minagart:20220709193438j:image

🩺

f:id:minagart:20220709193444j:image

 

食べることが大好きな彼は、一昨日から「計量が終わったら何を食べさせてくれますか❓」とそれはそれは食事を楽しみにしてました☺️

 

でもあんた、揚げ物、ナマモノ(減量明けは厳禁🈲)に加えて小麦粉も食べへん言うてた上に、更に蕎麦も消化に悪いから止めとくとか言うてるやん😓

 

結局、胃に優しそうな参鶏湯(サムゲタン)が食べたいと言うので、置いてある焼肉屋さんを探して行ったけど、なぜかお目当ての物はなく、代わりに石焼ビビンバと牛テールスープを食べてました🐂

 

暫し幸せそうな顔を並べておきますね☺️

 

あっ、やっと来た‼️

f:id:minagart:20220709194633j:image

ウマそ〜🤤

f:id:minagart:20220709194648j:image

写真撮っとこ🤳
f:id:minagart:20220709194637j:image

うわぁ、やっと食べれるゥう🧡
f:id:minagart:20220709194629j:image

もぐもぐ、ウマっ😋

f:id:minagart:20220709195317j:image

こっちも撮っとこ🤳
f:id:minagart:20220709194640j:image

ふぅふぅ...止まらん‼️
f:id:minagart:20220709195343j:image

 

因みに家に帰ったら更に鮭おにぎりと蜂蜜餅とスイカを食べたそうです🍉

食欲が止まらなくなるのは彼に限らず、誰しも同じこと。

f:id:minagart:20220709202519j:image

あとは力が出る様に鰻を買ってきたから、後から食べるそうです☺️

f:id:minagart:20220709201914j:image

 

1度でも減量をすると食べ物を残すことは出来なくなると、プロ達は口を揃えて言います。

 

今回も苦しい時期は乗り越えることが出来ました。

 

今日はここまで頑張った自分へのご褒美タイムだから、しっかりリカバリーして明日は久々に暴れよう💪

 

期待してるよ、頑張れトッキー📣

 

今回は生配信により、来られない方もリアルタイムでの応援が可能ですので、お見逃しのない様お願いします📣

https://m.youtube.com/watch?v=xpDBUJixyBI

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)