ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

森村怜司/デビューまであとちょっと

4/2(日)にデビュー戦を控えた森村怜司は、今井聖也と同い年の19歳です。

 

彼のことは既に予備軍紹介とプロテストの回で書いてるので、うっすら覚えてる人も居るかと思います。

f:id:minagart:20230328100031j:image

※⚠️今から以下の内容を知ってる前提で書くので、こちらのレポを先に読んで下さい(予備軍紹介レポ/森村怜司👇)

https://minagart.hatenablog.com/entry/2022/06/08/%E3%83%97%E3%83%AD%E4%BA%88%E5%82%99%E8%BB%8D%E2%91%A1/%E6%A3%AE%E6%9D%91%E6%80%9C%E5%8F%B8

 

あんなに言い訳ばっかりしてた彼ですが、なんと休まなくなりました🎉🥳🎊

 

ジムに来るのは相変わらず3時のサンジくんですが、練習は至って真面目です。

f:id:minagart:20230328100225j:image

 

こないだは週1会員になったジャッジメントOBに※スパーリング(用語解説は1番下です)パートナーになって貰ってました。

f:id:minagart:20230328232846j:image

f:id:minagart:20230328234215j:image

f:id:minagart:20230329102841j:image

 

OBや年長プロ達にアドバイスを貰いつつも、最近は後輩が何人も入って来たお陰で一番下のポジションでなくなって、しっかりせざるを得なくなりました。

 

チーム10代

f:id:minagart:20230328101502j:image

同い年の後輩に先輩ヅラ(ウソ😝)

f:id:minagart:20230328101542j:image

 

こんな事情もあってか、何と昨日は2時(ジムの営業開始時間)に来てました👏

f:id:minagart:20230329000019j:image

いや、そんな顔するけど驚いたんはこっちやで😵💫

 

やれば出来るやん👏

 

ほんま試合は人を成長させるなー。

 

人間的にも技術的にも伸び盛りの19歳は段々と一人前になって来ました。

 

今週末はプロとしての一歩を踏み出しますので、是非とも暖かい見守りをよろしくお願い致します📣😆

 

【おまけ】

カメラを向けた時に全力で作った【格好いい顔】を三連発でご覧ください📸笑

 

ブログは一眼レフで撮ってるから意識してまうのも分かるけどな🤣

f:id:minagart:20230329001512j:image
f:id:minagart:20230329001504j:image
f:id:minagart:20230329001508j:image

 

当日はこちらで生配信があるそうです。

現地に来れない方は画面越しの応援をよろしくお願いします☺️

https://www.youtube.com/live/1tmXyolFqdw?feature=share

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

 

《用語解説》

※スパーリング...防具(ヘッドギア)を着けて全力で殴り合うこと🥊

試合前は減量で体重が軽くなってるので、普段やってるチームメイトとの階級差が大きくなってる上に、空腹で力が出なくてめっちゃキツいのです。

プロは全員そこを乗り越えて試合に挑みます。