ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

森村怜司/試合前日レポ

今日は刈谷市にあるエースイン刈谷というビジネスホテルで前日計量がありました。

 

早く着いたのでドクターの到着を待ちます。

f:id:minagart:20230401203116j:image

計量通知を前に、何か考えてる風やけどきっと何も考えてない※サンジくん

(※2時オープンのジムに1時間遅れの3時から来るから付いたあだ名...あかんやつやーん😨)

f:id:minagart:20230401203129j:image

血圧を測ったり健康診断を受けました。

f:id:minagart:20230401202500j:image

途中で衣替えのサービスショット💓

f:id:minagart:20230401202456j:image

割れにくかったお腹も割れました🍫
f:id:minagart:20230401202504j:image

朝方の体重が既にアンダーだったので、安心して計量に臨んでました。

f:id:minagart:20230401202353j:image

なぜか服を脱ぐところを撮ってしまったけど、この腹チラ需要ある❓
f:id:minagart:20230401202350j:image

彼がエントリーしてるスーパーフライ級52.1kgのリミットに対して51.7kgと400gアンダーでパスしました💪

 

格好よくポーズ取ったけど、めっちゃ猫背やーん🐈

f:id:minagart:20230401203538j:image

しれっと気が抜けてるところも撮りました📸いや、脱力しすぎやーん🤤

f:id:minagart:20230401203643j:image

10代の若さゆえの代謝の良さか、体重が増えにくい体質からか分かりませんが計量後もあまり飲食を急いでる様子はありませんでした。

 

ギリギリの減量をして会場に来る選手は一分一秒でも早く終わらせて何か口にしたいと思うものですが、そこまで切羽詰まった感じはありませんでした。

 

帰り道にコンビニに寄って梅のおにぎりを2個🍙🍙買ったくらいで、片道1時間半の道のりを車で戻って来てから、サンジくんだけに3時をとうに過ぎた遅いランチになりました。

 

蕎麦が食べたいと言ってたので蕎麦屋さんに行って、とろろご飯と鴨汁、ざる蕎麦のセットを頼んでました。

f:id:minagart:20230401204546j:image

お茶は両手で頂く派でございます🍵

f:id:minagart:20230401204706j:image

ランチに付いてたデザートは杏仁豆腐をチョイス🍨

f:id:minagart:20230401204946j:image

なぜか杏仁豆腐を手にめっちゃキメ顔やーん😏✨笑

f:id:minagart:20230401204741j:image

食べ方がとても綺麗で育ちの良さを感じました。

 

きちんとした家庭で伸び伸びと育ったであろうサンジくん。

 

相変わらずのんびりしてるけど、ジムは休まなくなったしキツい練習も沢山こなして来たね☺️

 

明日はとにかく全部出し切ろう💪

 

今までやって来たことに嘘はなかったことを見せつける為に。

 

言い訳ばっかりしてた普通の男の子がプロテストに合格して、存在感をリングに残せるまでに成長した姿を皆んなに見てもらおう❗️

 

森村怜司、いよいよ明日デビュー戦です🥊

 

明日はこちらで生配信があります。

現地に来れない方は画面越しの応援をよろしくお願いします☺️

https://www.youtube.com/live/1tmXyolFqdw?feature=share

 

【おまけ】

時弘パイセンによる、猫背サンジくんの計量の真似🐈

・・・いやらしい先輩やな🤣

f:id:minagart:20230401232814j:image

f:id:minagart:20230401232818j:image

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)