ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時弘将志③/中日本新人王決勝

結果出せなくてごめんなさい 負けてしまったけど、必死で食らいつく姿や、ほんの少しでも熱くなって貰えたとしたら選手や関係者一同、それ以上の喜びはありません。 人生はトライ&エラー、また成功に向かってトライして行きます。 応援ありがとうございまし…

時弘将志②/中日本新人王決勝

判定になった試合の中では1番盛り上がった🥊

時弘将志①/中日本新人王決勝

結果は判定負けでした 前回、美濃&ピロキの試合で写真だけアップしたのが好評やったので、試験段階ですが今回も試合の様子は写真でいっぱい見て貰おうかなと思います。 当日朝〜試合前 当日計量は普通の体重計 バンデージチェック✅ 自分より前の試合を見る …

時弘将志/試合前日(中日本新人王決勝)

計量は刈谷市にあるビジネスホテルの東洋インで行われました。 2〜3日前までふっくらしてた頬も今日ばかりはげっそり痩せこけて心配になるほどでした (この状態がいつも通りです) ドクターが中々来なかったから検診はすぐに出来なかったけど、着いて早々に…

7/30美濃巧人③神戸芸術センター

試合②

7/30美濃巧人②神戸芸術センター

試合①

7/30美濃巧人①神戸芸術センター

新幹線の待ち合わせから試合まで 手を合わせる練習 ダウンの練習

7/30久松大輝③神戸芸術センター

試合②

7/30久松大輝②神戸芸術センター

試合①

7/30久松大輝①神戸芸術センター

7/30(日)久松大輝と美濃巧人の試合は写真の送受信が出来ずブログが書けませんでした😭 随分時間が経ってしまいましたが、ようやくトラブルが解消したので文章なしのミニ写真集とさせて頂きます。 2人とも負けてしまいましたが、生配信もなかったのであの日の…