ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森村怜司/試合レポ③

後半、おっとり怜司はどこへやら❓ やっぱり鬼神の表情になっていきました。 前半と全然顔つきが違う❗️ 会長が「お前、勝ちはないな」と言ったとか言わなかったとか ドローの判定で笑顔...彼の中では納得いったらしい。 思わず会長も笑ってしまった 検診受け…

森村怜司/試合レポ②

いよいよ入場❗️ 今日は好きな曲をかけてくれた💿 リングに一礼、いよいよ戦場へ タイトルマッチの前座だからテレビカメラも入って仰々しい雰囲気でした🎥 手を合わせて試合開始です🥊 ラウンド終了...「はー疲れた😩」 顔に出すんじゃない‼️笑 続きます→

森村怜司/試合レポ①

プロ2戦目の試合、控え室で最初に顔を見た時の森村怜司はいつも通りで何の緊張感も感じられませんでした 当日計量は普通の体重計、思った通りあんまり増えてない。 バンデージチェック終了☑️ 巻き方が適切で異物も入ってないと判断されたらJBCのサインが入…

森村怜司/試合前日レポ

森村怜司の2戦目は名古屋の国際会議場で行われます。前日計量も名古屋のセントメインというビジネスホテルで行われました。 髪を切ってスッキリ⭐️ 小顔が余計に小さく見えました。 スーパーフライ級のリミット52.1kgを100g下回る52.0kgでパス 横にベルトが…