ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美濃&ピロキ試合前日レポ

一般的に計量は試合の前日に行われますが、これが終わらないと飲み食い出来ないから朝イチは2人ともテンション低めのスタートです。 2時から予定していた会場に1時少し前に着いてしまったけど、関西は担当者(コミッションやドクター)さえ居れば早いもん勝…

久松大輝(ピロキ)/初めての遠征試合

7/30(日)久松大輝(ピロキ)はプロ3戦目にして初めて中日本を飛び出し、敵地で試合をすることになりました。 マイペースなピロキ、見た感じは何も変わりません。 いつも通りの練習を粛々と... しゅく...あれ? お分かり頂けただろうか... 目に見えてはい…

美濃巧人/ランキング挑戦(復帰戦)

7/30(日)、彼にとって復帰戦となる試合が神戸芸術センターであります。 今回は日本ランキングに挑戦する大事な試合です 最近システムに変更があって昨年まで20位以下まであったランキングが、以前の様に15位までに戻されました。 つまり現在【ランカー】…

加藤優歩/プロテスト

プロになりたいと言った女子は加藤優歩が初めてでした。 実は随分と昔にウチの練習生だったけど、その時はプロ手前くらいでジムもボクシングも離れてしまいました。 何年も離れてた場所に戻って来るのはそれなりに勇気が要ることやった筈。 でもやり残したこ…

中原照章/プロテスト

プロテストの受験者が必ずしも試合を予定しているとは限りません。 彼の名前は中原照章 彼にとってプロテストはゴールでした。 彼は国立の豊橋技術科学大学に通う大学生です。 5年制の高専を卒業後、山口県から豊橋市にやって来ました。 大学生ボクサーは珍…