ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃&ピロキ試合前日レポ

一般的に計量は試合の前日に行われますが、これが終わらないと飲み食い出来ないから朝イチは2人ともテンション低めのスタートです。

f:id:minagart:20230729192744j:image

2時から予定していた会場に1時少し前に着いてしまったけど、関西は担当者(コミッションやドクター)さえ居れば早いもん勝ちで計量してもらえます。

 

1秒でも早く終わらせたい選手たちにとっては有り難いシステムです☺️

 

美濃巧人

f:id:minagart:20230729194306j:image
f:id:minagart:20230729194314j:image

久松大輝
f:id:minagart:20230729194318j:image
f:id:minagart:20230729194310j:image

 

2人とも無事パスしたのでグビグビタイム🥤

f:id:minagart:20230729194524j:image
f:id:minagart:20230729194520j:image

 

試合前のミッションクリアした後はお待ちかねのご飯タイム、どこかのお店に入ろうと思ったのに会場周りは何もなく、37度の炎天下の下をひたすら歩き回ってようやく一軒のうどん屋さんを見つけました。

 

「やっと食べられる🙌」

絶対写真は撮ってまう🤳

f:id:minagart:20230729222743j:image
f:id:minagart:20230729222746j:image

 

飲み食い出来ない期間が続くと深く寝付けなくなります。2人とも「ホテルに帰って寝よ」って言ってました。

 

この日ばかりは小さな前夜祭みたいな幸せなひとときです。

 

既にここまでめっちゃ頑張ったので、ジムは夜ご飯のリクエストに応えることにしましたが...

 

 

慣れない高級そうな雰囲気に緊張気味の2人😰

(普通の値段です🤣)

f:id:minagart:20230730001910j:image

美濃:ひとくち目を食べて「美味っ‼️これめっちゃ美味いっすね🥺」...それは沢庵です🤣

f:id:minagart:20230803200927j:image

ピロキ:「このクラスの鰻は初めてです‪🥰‬」

普通の値段です(2回目)

f:id:minagart:20230730002500j:image

 

鰻を食べたら翌日の体のキレが違うというのは会長の経験からの伝統で、実際に勝負飯は鰻と決めてる選手はとても多いです。

 

土用の丑の日には1日早いけど、エネルギー充填したし、明日の本番頑張ろ💪

 

それでは皆さま、明日の応援よろしくお願いします。

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

 

【お知らせ】

カメラのトラブル(スマホと繋がらない)で今回は全てスマホで撮ってます🤳

望遠が使えない為、試合中の写真は厳しいですのでご了承ください。

 

※尚、今回は生配信はありません⚠️