ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

森村怜司/試合レポ①

プロ2戦目の試合、控え室で最初に顔を見た時の森村怜司はいつも通りで何の緊張感も感じられませんでした🤣

f:id:minagart:20230915180153j:image

当日計量は普通の体重計、思った通りあんまり増えてない。

f:id:minagart:20230915180150j:image

バンデージチェック終了☑️

巻き方が適切で異物も入ってないと判断されたらJBCのサインが入ります✍️

f:id:minagart:20230915180146j:image

同い年の今井聖也と練習生の葵が付き添い。

地味に今年二十歳になる子が多いです。

(後ろ向いてる人はオーバー50です😝)
f:id:minagart:20230915180334j:image

グローブを付けてウォーミングアップ🥊

f:id:minagart:20230915180855j:image
f:id:minagart:20230915180851j:image
f:id:minagart:20230915180848j:image

本番のグローブは紐をテーピングで止めて外せなくなるから、その前に一回トイレ行っとくか🚽

トイレ前に脱ぎ捨てられたファウルカップとトランクス🩳笑(トイレは控室の真横にありました)

f:id:minagart:20230915181557j:image

準備OK🥊

f:id:minagart:20230915180841j:image

ガチガチにテープで固めたから、もうトイレは行けません。
f:id:minagart:20230915180845j:image

ワセリン塗って

f:id:minagart:20230915182611j:image

ようやくスイッチ入ったかな🔛

(ボーッとしても見えるけど)
f:id:minagart:20230915182758j:image

続きます→