ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【美濃巧人/試合結果とその後】

美濃巧人の新人王トーナメントの準決勝は3-0、判定勝ちでした 勝てたのは本当に喜ばしいことですが、残念ながら勝利にいつまでも浸っている余裕はありません。 繰り返しますが、これは準決勝で中日本の決勝は8月8(日)、つまり体重がすっかり元に戻った頃…

【時弘将志/試合結果とその後】

試合は2-1の判定負けでした じっと判定を待つ、長い時間の中 会長は神頼みしてたそうです 自分の名前が呼ばれず、祈りも届かなかった瞬間 ポーズを取る勝利者の裏で、相手陣営に挨拶をします。 勝負の世界なので、結果が全てです。 トッキーが頑張ったところ…

時弘&美濃/試合前日レポ

今日は前日計量でした。 刈谷市の病院で計量と、すっかりルーティンになったPCR検査をしました。 何度見ても鼻からの検査は辛そうです。 【トッキー(時弘将志)】 痛い痛い痛い⚡️ トッキーは今回、前回のフェザー級(57.1kg)より1階級下げたスーパーバンタム…

美濃巧人(みのたくと)/練習最後の日

Tシャツ姿で普段と変わらなさ過ぎるトッキーとは対照的に、美濃巧人は減量着を着てひたすら汗を流していました‍♂️ キメ顔すると写真がボケる法則発動 彼の視線の先には年下の後輩達。 なんでサッカーしとんねんとは思いましたが、練習が終わって迷惑をかけ…

トッキー(時弘将志)/練習最後の日

試合の前日は計量で、その前の日はジムをお休みして良いことになってます 疲労が溜まった体を休ませる為です✨ 今回の場合ですと、27日(日)が試合ですから明日の26日(土)が計量、今日は25日(金)ですので休養日に当たります。 ですので実質的にジムでしっかり…

トッキー(時弘将志)/減量末期の中間報告

今は最後の減量週間なので美濃巧人同様、トッキーもひたすらサンドバッグを打って汗を出しています。 心なしか目も大きくなった様な✨ 元々彼はプロになる気などサラサラなく、サンドバッグが打ちたくてジムに入って来たので、長時間サンドバッグに向き合うこ…

美濃巧人/減量末期の中間報告

先週でスパーリング期間が終わって、今週は汗を絞り出して体重を落とす、ラスト減量週間です。 腹筋のキレ具合に満足気の美濃巧人✨ ポーズも取ってみる どこかで笑顔がテンプレになってると言われたくらいずっと笑顔のスマイリー美濃 流石にミット中は真剣で…

佐藤公亮(こうすけ)試合結果とこれからのこと

試合は1®️KO負けでした。 退場 リングに一礼 公亮のブログの一番最初に書いた通り、相手はアマチュア35戦19勝の選手で、リングに上がるのも慣れた印象。 オロオロしてた公亮とは対照的でした 初々し過ぎる入場 新人王はトーナメントなので、相手を選べま…

公亮(こうすけ)デビュー戦前夜

練習の最終日の彼はスッキリと落ち着いた表情をしていました。 減量途中には顔色も悪く、欠食をし過ぎて上手くいかない様に見えた時期もありましたが、期間中に色々学んだのか、顔色も悪くなく体調も良さそうでした。 ところで今まで特に理由もなくブログに…

佐藤公亮(こうすけ)減量末期

昨日は ※防犯の黄色いベスト を着させられることもなく、外に走りに行きました。 ※前回ブログ参照 ※前回ブログ参照https://minagart.hatenablog.com/entry/2021/06/15/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%9C%88%E9%96%93%E7%B5%82%E…

2人の再始動(時弘将志&美濃巧人)

6/20(日)の佐藤公亮(こうすけ)の試合の翌週の6/27(日)は、名古屋の国際会議場で彼の2人の年上の後輩の試合があります 時弘将志(トッキー)と美濃巧人(みのたくと)です。 トッキー(時弘将志) 美濃巧人(みのたくと) 彼らはジムの後輩とは言え先に試合をして、既…

スパーリング月間終了/佐藤公亮(こうすけ)

選手は試合が決まったら、1ヶ月くらい前からスパーリング(防具を着けてガチの打ち合い)をするのがお約束で、公亮(こうすけ)も年上の後輩達と毎日バチバチ打ち合いました。 毎回書いてることですが、減量中のスパーリングは力が出ないし、自分だけ体重を落と…

佐藤公亮(こうすけ)のこと(選手紹介の回)

佐藤公亮(こうすけ)は卵かけご飯が好きな20歳です。 高校2年生の時に週1会員で入会して来た、ぽっちゃりというより、ぼってりした体型の大人しそうな高校生でした。 遠方の学校生活でストレスが溜まるらしく、ストレス解消の為だと言って、来る度に黙々とサ…