ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人(みのたくと)/練習最後の日

Tシャツ姿で普段と変わらなさ過ぎるトッキーとは対照的に、美濃巧人は減量着を着てひたすら汗を流していました🚴‍♂️

f:id:minagart:20210625174423j:image

キメ顔すると写真がボケる法則発動😏


f:id:minagart:20210625174420j:image

彼の視線の先には年下の後輩達。

 

f:id:minagart:20210625174600j:image

なんでサッカーしとんねんとは思いましたが、練習が終わって迷惑をかけない限り自由なのがウチのジムです😆

(電球割ったら弁償してもらおう😏💰)

 

f:id:minagart:20210625174749j:image

ジムの2階は会長の目が届かないので、マイペースに練習することが出来ます🤣

 

美濃巧人は練習が終わって寛ぐ後輩達と会話しながら、ひたすら自転車を漕いでいました🚲

f:id:minagart:20210625174902j:image

 

美濃家の長男に生まれた彼は、下に弟も妹も居るので年下の面倒を見るのが物凄く上手くて、また凄く好かれます👦👧

 

少し前の写真になりますが、減量中でも神経質な様子を見せることもなく、入ったばかりの中学生のひよりちゃんのミットを楽しそうに受けてくれました。

f:id:minagart:20210625175603j:image

f:id:minagart:20210625175738j:image

優しそうに見えるけど、女の子にも結構なスパルタです😅

f:id:minagart:20210625184442j:image

成長株の後輩の怜司くん🥊

先輩風を吹かすこともなく、普通に兄弟みたいです。

 

美濃巧人は実家暮らしで家業を手伝いながら、豊橋市から40kmくらい離れた碧南市から車で通ってるので、ジムに来る時間が少し早く、時間帯の問題で、仕事や学校帰りのプロ達よりも中高生達と一緒に練習をすることが多いです。

 

スパーリング期間中はしばしば遅くまで残ってプロ達とも練習。

f:id:minagart:20210625185328j:image

 

彼なりのペースで頑張って来たので、今日はゆっくり休んで欲しいと思います。(家遠いし)

 

楽しく練習を沢山積み上げて来たから、後はひたすら楽しく試合しよう🥊

 

ワクワクする様な熱戦を皆んなが待ってるよ😆

 

試合は発表会で、お祭りみたいなものだとも思います。

 

美濃祭での盛大な打ち上げ花火を期待しましょう🎇

 

【おまけ】

あいおいホール(刈谷)のリングでプロテスト前の今井聖也に「お前も倒れる練習しろよ」と意味不明な供述をしながらカウントを数えてたところをパシャリ📸(自分のデビュー戦でやってました😅)

f:id:minagart:20210625191211j:image