ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘&美濃/試合前日レポ

今日は前日計量でした。

 

刈谷市の病院で計量と、すっかりルーティンになったPCR検査をしました。

 

何度見ても鼻からの検査は辛そうです。

 

【トッキー(時弘将志)】

f:id:minagart:20210626204513j:image

痛い痛い痛い⚡️😭

 

トッキーは今回、前回のフェザー級(57.1kg)より1階級下げたスーパーバンタム級(55.3kg)です。
f:id:minagart:20210626204307j:image

問題なくクリアです👍


f:id:minagart:20210626204330j:image

不機嫌なのかお腹が空いたのか、微妙な表情のトッキー😅

 

【美濃巧人(みのたくと)】
f:id:minagart:20210626204320j:image

鼻は止めてーー❗️見るのも痛い😖💦


f:id:minagart:20210626204327j:image

これをパスしたら減量終了だぁあ😆🙌

彼はバンタム級(53.5kg)での出場です。


f:id:minagart:20210626204302j:image

同じく問題なくパス💪

 

今頃は2人とも美味しいご飯を食べて、眠ってる頃かも知れません☺️

 

1ヶ月間にも渡る減量、本当にお疲れ様でした🍀

 

明日は2人ともスカッと勝って、もっと美味しいご飯を食べようね😁

 

そしてご飯と言えばすっかり恒例になったこのコーナー🍴

 

【突撃❗️選手の夜ご飯ーーーっ🍚】

さて彼らは計量が終わった夜に何を食べてるんでしょう❓

それぞれ写真を送って貰いました。

(2人とも試合前にわざわざありがとう🍀)

 

【トッキー(時弘将志)】

f:id:minagart:20210626205230j:image

消化の良いフルーツとお粥に、大量のご飯とおにぎりにレトルトカレーとお餅、味噌汁、きな粉...これはお餅に合いますね☺️

後は甘酒とお汁粉とこしあんのパックと、前回もあった蜂蜜一瓶🍯

 

因みに前回の晩ご飯はこちら👇

f:id:minagart:20210626225314j:image

減量すると極端なエネルギー不足から多量の糖分が欲しくなるんですよねぇ😅

前回はあんこだけで3種類ありました。

 

【美濃巧人(みのたくと)】

f:id:minagart:20210626212756j:image

これは...Uber Eats‼️featuring カステーラ🎵(アーティスト風に言ってみました🎶)

 

見た感じどこかのファミレスですね😆ホテルに入るまでの持ち物が少なくて合理的です👍

減量明けにしては少ない気もしますが、前回もそんなに多くなかったんで、これが彼のペースなんでしょう。

 

彼の前回のご飯はこちら👇

f:id:minagart:20210626213051p:image

前回も出前でした😁

気合い入れて鰻を頼んだけど食べ切れなかったと言ってましたけど、2人のご飯が対照的ですね。

 

明日は対照的な2人が、それぞれの戦いをします。

 

どうか最後まで見守って頂き、全力の応援をよろしくお願いします❣️