ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1人ぼっちの無観客試合/中村力也&ついでにトッキー

試合まで2週間を切りました。 当初トッキーと一緒に出るはずだった7/12(日)の予選は、トッキーの相手側の選手の棄権で中止になった為、力也たった1人で出場することになりました。 コロナ禍の中で全国初の無観客試合。 全てが異例づくしです。 力也の体重は…

食いしん坊な番外編/時弘将志(トッキー)の回

時弘将志(トッキー)はジム1番の食いしん坊で大食漢です。 瞬間理想体型/前回の計量時 彼と焼肉に行くと、網の上は最後まで肉の絨毯に隙間が出来ないと聞いています 新年会の時も遠く離れた席から分かるほど、いくつものお皿が彼の元にどんどん吸い込まれて…

試合中止/時弘将志(トッキー)の回

抗体検査までやったのに、トッキー選手のトーナメントは相手側の棄権で7/12の試合が1つ中止になりました。 ファイトマネーは補償されず、やる気満々のところを出鼻をくじかれてモチベーションも下がります。 減量に入っていましたが、それも次戦まで一旦キ…

出稽古終わり!

力也とトッキーの2人は怪我もなく、無事に出稽古を終えて来たようです。 初めての出稽古は愛知県海部郡蟹江町にある、蟹江ジムさんにお邪魔させて頂きました。 蟹江町は名古屋のすぐ西隣で、愛知県の東の端っこにある豊橋市からは90kmくらい離れています。 …

明日は出稽古!

中村力也(25歳)と時弘将志(24歳)はジムでは中堅です。 ※以降、中村力也=力也(リキヤ)、時弘将志=トッキーと呼ぶことにします。 とよはしボクシングジムには、プロは全部で7人居ますが、そのうち6人は1戦したか、デビュー前のどちらかで、他に20歳前後…

待ちに待った再始動です!

3月末から新人王のトーナメントが始まる予定でしたが、まさかのコロナ襲来で予定が全て吹っ飛んでしまいました だから、この新人王のレポは過去記事からの続きとなります。 ボクシングは三密の権化の様なスポーツです。 自粛期間中に沢山の試合が流れ、多く…