ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

食いしん坊な番外編/時弘将志(トッキー)の回

時弘将志(トッキー)はジム1番の食いしん坊で大食漢です。

f:id:minagart:20200624103257j:image

瞬間理想体型/前回の計量時

 

彼と焼肉に行くと、網の上は最後まで肉の絨毯に隙間が出来ないと聞いています🥩

 

新年会の時も遠く離れた席から分かるほど、いくつものお皿が彼の元にどんどん吸い込まれて行きました。

 

f:id:minagart:20200624103930j:image

【吸引力の落ちないたった一つの掃除機】

 

そんな様子を眺めながら、このキャッチフレーズを思い出したくらいです。

 

前記事でジム終わりに差し入れたスイーツは「家で食べます」と言って持ち帰ったのに、箱を開けた瞬間「もうダメだぁ❗️」と思って、我慢できずに車の中で全部平らげてしまったそうです。

 

f:id:minagart:20200624100209j:image

↑車の中で平らげた、トッキー元気出せット🍩🧁

 

冷たいジュースも一緒にあげたから余計に食べたくなったよね。

ずっと甘いもの我慢してたもんな😁

 

嬉しそうに話す姿を見て、ほっこりしました。

 

トッキーはクッキー1枚でさえ、貰えるとなると本当に嬉しそうにするので、ついついあげたくなってしまいます。

 

でも、前回の試合後はリバウンドでパンパンになってたし、めちゃめちゃ太りやすいです。

 

f:id:minagart:20200624104250j:image

動物園の注意書きみたいに、あまり食べ物を与えてはいけないのですが、アマチュア(三河高校ボクシング部)出身なので、4回戦のボクサーの割に減量経験は豊富です。

 

食べる時は食べるけど、普段はとても気をつけてて、パンパンにならない様に節制してるのが分かります。

 

プロ意識はとても高いトッキー❗️

 

凹んでも、すぐ切り替えて次に進みます。

 

時弘将志のお話は暫くお休みになりますが、キャラが良いので他の選手の試合レポと絡めてちょいちょい登場させたいと思います。

 

引き続き楽しんで頂きましたら幸いです😁

f:id:minagart:20200624101301j:image

食べ物絡みの時の弾ける様な笑顔のトッキー😁

過去記事:何でもない日の1コマより