ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2人の再始動(時弘将志&美濃巧人)

6/20(日)の佐藤公亮(こうすけ)の試合の翌週の6/27(日)は、名古屋の国際会議場で彼の2人の年上の後輩の試合があります🥊

f:id:minagart:20210616212539j:image

 

時弘将志(トッキー)と美濃巧人(みのたくと)です。

f:id:minagart:20210616214147j:image

トッキー(時弘将志)

 

f:id:minagart:20210616214221j:image

美濃巧人(みのたくと)

 

彼らはジムの後輩とは言え先に試合をして、既に勝ち星も挙げているので公亮からしたらもはや先輩です。(ややこしさの極み🤣)

 

公亮の微妙なポジションはひとまず置いておいて、今日は2人の減量にフォーカスしたいと思います。

f:id:minagart:20210616110328j:image

f:id:minagart:20210616110337j:image

カメラを見向きもしないトッキー😏

でも鏡は大好きです🪞✨笑

 

f:id:minagart:20210616110839j:image

f:id:minagart:20210616110620j:image

一貫してカメラ大好き美濃巧人📸😆

「僕を撮って下さいよ〜❗️」って声が聞こえてきそうです🤣

 

甘いものは歯止めが掛からなくなるから、絶対に口にしない鋼鉄の意思のトッキーと練習後にカステラを頬張る美濃巧人😋

 

減量の方法も考え方も対照的です。

 

減量とは前日の計量までに規定の体重まで落とすことなので、これが🆖っていうのは特になくて、自分の体質や体の反応を伺いながら試合当日にベストコンディションで動ける様に落として行ければ🆗です。

 

トッキーは高校ボクシング部出身なのでそれなりの減量経験がありますが、年齢を重ね、試合の度にリバウンドを繰り返すことで痩せにくくなりますし、いずれにせよ現役である以上は毎回自分の体と向き合います。

 

極限まで制限されたカロリーの中で、激しい練習をしながらベストを探る日々が続きます。

 

段々と食べ物の好き嫌いもなくなっていきます。

 

人は水と食べ物があるから生きていける。

f:id:minagart:20210616194746j:image

f:id:minagart:20210616194207j:image

こんな当たり前で、でもとても大切なことを体で学びます。

 

飽食の時代に一種の飢餓を経験する彼ら。

 

f:id:minagart:20210616202234j:image

大好きな鏡を見ながらシャドーボクシング🥊カメラも見てや💢笑


f:id:minagart:20210616194956j:image

これは作り込んだポーズ🥊
よく見ると手が全くブレてないから、静止してる時に撮ったのが分かります🤣

 

試合前はイライラも募りますが、このストレスはリングで思う存分解き放ってくれることを期待しましょう🥊

※砂漠とフルーツの写真はフリー素材を使わせて頂いています🆓

 

【🧡SPECIAL THANKS🧡】

KARADA LAB/COCOcafe様

https://instagram.com/karadalab_toyohashi?utm_medium=copy_link

https://instagram.com/cococafe.yayoi?utm_medium=copy_link

めちゃくちゃ格好良いポスターをありがとうございます🥊

f:id:minagart:20210616202706j:image

こんなんして貰ったら負けられへんなーーっ‼️😆