ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデー(減量前)

日にちをまたいでしまいましたが、昨日はバレンタインデーでした。 恋人達の日にわざわざ練習しに来る奇特な人達が、ジムに来て少し得したと思って貰える様に、私は今年もチョコを大量に持って行きました。 これはチョココーティングしたプルーンとドライマ…

何でもない日の1コマ

今日は練習終わりに選手にチーフトレーナーがご飯をご馳走してくれる日(なんだそれ❓)でした。 着替えた中村力也と時弘将志の2人とデビュー前の会津プロは仲良く更衣室のある二階から降りてきました。 3人は昨年プロテストのほぼ同期です。 ご飯をご馳走し…

【説明回】全日本新人王というトーナメントのこと

プロボクシングでトーナメント形式の試合は実はそんなにありません。 新人王というとデビューしたての新人が出る様な響きがしますが、それは半分正解で半分は「そうでもないんちゃう?」といった感じです。 プロデビューすると、大抵がC級(4回戦)からのスタ…

新人王にエントリーしました【力也&トッキー】です!

2020年はこの2人です。 試合はまだ先やのに、こんな時期からレポを書き始めたのは、皆さまと減量前から体験をシェアしたかったからです。 今は2人とも完全オフモードのぽっちゃりシーズンです 左側が、前回の試合でここにレポも書かせて頂いた中村力也…