ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

新人王にエントリーしました【力也&トッキー】です!

2020年はこの2人です。

f:id:minagart:20200128171834j:image

試合はまだ先やのに、こんな時期からレポを書き始めたのは、皆さまと減量前から体験をシェアしたかったからです。

 

今は2人とも完全オフモードのぽっちゃりシーズンです🤫

 

左側が、前回の試合でここにレポも書かせて頂いた中村力也(ナカムラ リキヤ)、今回は1回級下げてスーパーライト級(63.5kg)でのエントリーです。

他の練習生からは下の名前でリキヤと呼ばれて居ます。(私は"くん"付けです)

 

右側はフェザー級(57.1kg)でのエントリーが決まった時弘将志(トキヒロ マサシ)です。

ジムでのあだ名はトッキーですが、ジム以外の友達からはマーシーと呼ばれてるそうです。

 

何か見たことあるな❓と思われた方は、本当に素晴らしい記憶力です👏😁

 

実は先輩の太田選手が中国でのタイトルマッチの前に大阪でセコンドをした時に試合してた彼です。

https://minagart.hateblo.jp/

f:id:minagart:20200128172205j:image

(写真が今見ると可哀想な扱いです😢)

 

あの時はせっかくのデビュー戦やったのに、クラウドファンディングの方向性から逸れてしまうので脇役扱いするしかなかったのですが、ようやくスポットを当ててあげられる日が来ました🙌

因みに前回は1回級下のスーパーバンタム級(55.3kg)で出場してました。

 

2人とも戦績は現在1戦1勝1KO🥊

 

会長はよく「よっ、全勝全KO❗️」とか「KO率100%❗️」とか言って茶化していますw 

 

新人王は各階級のトーナメントなので、今回は例外的に出場選手をまとめた記事を書くことが増えそうなので、2人セットの時の呼び名は便宜上、力也(リッキー)&時弘(トッキー)をくっつけて急遽【トリッキー】というコンビ名を付けました。

 

とても穏やかな性格の2人で、どちらかというと2人ともボケ担当なので、もうちょっとアホっぽい名前にしたかったのですが、分かりやすさを追求したら格好良くなってしまって、私としては不服ではありますがw

 

そんな訳で今回からタイトルにも【トリッキー】と書かせて頂きますので、宜しくお願い致します❗️

 

いよいよ楽しみなシーズンが始まりました。

 

さてトリッキー、それぞれどこまで行けるでしょう?

 

今回も皆さまと一緒に彼らを見守って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します😁