ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/試合前日(中日本新人王決勝)

計量は刈谷市にあるビジネスホテルの東洋インで行われました。

 

2〜3日前までふっくらしてた頬も今日ばかりはげっそり痩せこけて心配になるほどでした😢

(この状態がいつも通りです)

f:id:minagart:20230819161056j:image

ドクターが中々来なかったから検診はすぐに出来なかったけど、着いて早々に先に計量だけは済ませることが出来ました。

 

計量は55.1kgでパス💪

f:id:minagart:20230819165051j:image

55.3kgがリミットなので200gアンダーでした。

本人はジャストでクリアしたい人なので、やや不服かも😅

 

計量は早く終わったので飲み物にありつけたのは幸いでした。本人曰く減量中は大食いの動画を沢山見たけど、末期は飲み物を美味しそうに飲む動画ばかり見てたのだとか。

f:id:minagart:20230819161608j:image

幸せなひととき🥤

f:id:minagart:20230819161614j:image

その後は何もすることなく体感で30分以上は待って、ようやくドクター到着。大抵の病院は土曜日の午前中は診療してるので、いつも診療終わって慌てて駆けつけてくれるのでしょう。

 

メディカルチェックも問題なしでした。

f:id:minagart:20230819162107j:image

f:id:minagart:20230819162121j:image

一連の儀式❓が終わったら、待ちに待って待ち過ぎたお食事タイムです。

 

刈谷の計量終わりはいつも2時半とか3時で、大抵のご飯屋さんは閉まってるからチェーン店に行くことが多いです。

 

今回のリクエストは丸亀製麺😆

 

普段は何の特別感もないチェーン店で記念撮影をすることなんかしませんが、減量明けは別⭐️

 

嬉しそうに写真を撮ります📸

f:id:minagart:20230819162928j:image

 

特盛の肉うどんとおにぎり2個を夢中で頬張る😋

f:id:minagart:20230819163134j:image

f:id:minagart:20230819163143j:image

f:id:minagart:20230819163206j:image
f:id:minagart:20230819163224j:image

 

明日は中日本新人王の決勝です🏆

 

日本新人王は3年前に獲ったのにいつまで新人やねんという突っ込みは置いておいて、新人王(※参加資格は下で説明)のチャレンジも最後なので、気合い入れて獲りに行こう🥊

 

※新人王はプロ4勝(アマ20勝)までは参加資格があるので【何戦してても】プロ4勝に届かなければトーナメントには参加できます。

 

生配信はこちらから👇

https://www.youtube.com/watch?v=sZvSEgaU0lc

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)