ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時弘将志/試合(中日本新人王準決勝)

2年ぶりの新人王の初戦(準決勝)は1®️のKO負けでした 倒れた後に立ちあがろうとしたけど、足腰フラフラで立てませんでした。 ダウンも取られたことなかったのに、プロ3年目にして初めてのKO負け。 リングに立ったのは僅か1分37秒でした。 控室に戻…

時弘将志/計量パス

計量は刈谷市にある、ホテル東洋インで昼の2時から行われました。 55.1kgでパス リミットピッタリでパスしたかった彼は、スーパーバンタム級の55.3kgを200gだけ下回ってたことを、少し悔しがってる様に見えました。 こちらが計量通知です。 試合の何週間か…

時弘将志/計量前日

試合の2日前(計量日の前日)は、ジムを休む選手が多いです。 ギリギリまでジムに来てサンドバッグを打っては汗を流す選手も居ますが、多くはサウナや岩盤浴で体重調整をします。 トッキーはジムには顔を出しただけで、練習自体は木曜日で終わってました。 顔…

時弘将志/実戦練習終了

試合前とは言え、何戦も経験してるプロボクサーにとって特別な変化はありません。 ジムに来たらまずシャドーボクシングから始めるのが、時弘将志(トッキー)の毎日のルーティンです。 真剣な表情をしてますが、多分フォームのチェックなんかしてなくて【真剣…

移籍して来たおとぼけキング/久松大輝

もう一年近くも前の昨年9月、久松大輝(ヒロキ)というプロボクサーが転勤により、三重県の鈴鹿市にある鈴鹿ニイミボクシングジムさんから移籍して来ました。 後から知りましたが、プロテストに合格したのは今井聖也と同日、昨年の7月でした。 大卒で肉の卸…