ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

移籍して来たおとぼけキング/久松大輝

もう一年近くも前の昨年9月、久松大輝(ヒロキ)というプロボクサーが転勤により、三重県鈴鹿市にある鈴鹿ニイミボクシングジムさんから移籍して来ました。

 f:id:minagart:20220629170928j:image

後から知りましたが、プロテストに合格したのは今井聖也と同日、昨年の7月でした。

 

大卒で肉の卸業の営業をやってると聞いて「珍しくまともそうな子が来たなぁ」

というのが初対面の印象です😅

f:id:minagart:20220629174443j:image

 

営業職らしい人当たりの良さと穏やかそうな人間性、そしてジム生には珍しく、長く付き合ってる彼女が居るとのこと。

 

同い年のトッキーより、随分と落ち着いて見えました。

(入りたての子に丁寧に教える先輩☺️)

f:id:minagart:20220629174705j:image

 

・・・最初だけは😓

 

今の彼のポジションはジム1番の忘れ物キングです👑

 

毎回と言って良いほど車の鍵から水筒、タオルにウェアとありとあらゆる物を忘れます💧

f:id:minagart:20220630212123j:image

因みにこれはTシャツを忘れて、事務所に借りに来た時の写真です🙇

 

26歳にもなって小学生みたいに萎縮してますが、返却されたのは1ヶ月後、しかも貸した(会長の)Tシャツはちょっと湿ってました👕🌀

f:id:minagart:20220630212128j:image

 

今となっては178cmの長身から醸し出すオーラさえも何か色々残念なキャラに成り果ててしまいました😅

 

因みに彼はジムで【ピロキ】と呼ばれてますが、鈴鹿ニイミさんに居た時のあだ名を聞いたら「猿とかゴリラっすかね🐒🦍」とのこと。

 

好物はバナナらしいけど、それ普通に悪口やで😨

f:id:minagart:20220630212241j:image

 

おっとりしてるのか鈍いのか分かりませんが、先述した通り素直な人当たりの良さ故か同情票か、20kg近くもの肉🥩🍖🥓を度々ジムの会員さんのT社長に買って頂い(売りつけ)ては営業成績を上げてます📈

 

転勤早々「僕、営業成績は良いんですよ〜🥴ドヤァ」なんて言うてたけど、ジムとT社長にもっと感謝しろと思いました。

 

そんな訳で彼を恐怖に陥れる言葉は「返品」です😏🥩

 

ラクな練習をしようものなら「鈴鹿ニイミさんにお前を返品するぞ❗️」「買った肉を返品するぞ🍖」としばしば会長に脅されています。

f:id:minagart:20220630210625j:image

(漂う掃除のおばちゃん感🧹)

 

ネタの打出の小槌みたいなピロキですが、このブログを書くにあたって、面白そうな写真をリクエストしたらこんなのを送って来ました。

f:id:minagart:20220701003700j:image

何❓このよく分からんシチュエーション😨

f:id:minagart:20220701013149j:image

拡大👇

f:id:minagart:20220701010241j:image

いや、誰なん❓

拡大しても顔分からんし、オチ弱すぎるし、ビックリするほどおもんない😨😱😰笑

 

もうキミはナチュラルにしてた方がオモロいし、その方がボケとして最高に魅力的やで‪🥴

 

 

ところで彼の階級は大きめサイズのライト級(61.2kg)ですが、やや選手が少ない階級ゆえ、中々試合が決まりません😢

 

鈴鹿ニイミジムさんが放って来た最強のおとぼけ刺客☆ピロキの試合レポを書いてみたいし、私もデビューを心待ちにしています。

 

さて7月に入りましたので、近日中に試合まであと2週間を切ったトッキー(時弘将志)のレポを開始します。

f:id:minagart:20220701010445j:image

現地まで見に行かれる方も、そうでない方も久々の試合ですので、是非楽しみにして全力応援よろしくお願いします📣

 

今回は生配信があるそうなので、来られない方もリアルタイムでの応援が可能ですので、お見逃しのない様お願いします👇

https://m.youtube.com/watch?v=xpDBUJixyBI

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)