ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/番外編

【試合前】

f:id:minagart:20201111143635j:image

f:id:minagart:20201111144522j:image

緊張しない人は居ません。

 

【試合後】

f:id:minagart:20201111162218j:image 

満身創痍😵

 

試合が終わってからは、佐賀の会場から行きと同じ様に会長の運転で福岡空港まで行きました。

 

飛行機の出発まで時間があったので、空港内の和食レストランで、夕方でしたが遅めの昼食を取りました。

 

トッキーは天ぷらと茶蕎麦のセットを頼んでたけど、蕎麦を食べるのが精一杯で「自分が一番最後に食べ終わる事なんてないのに❗️」と言ってました。

(残った天ぷらは会長とトレーナーが美味しく頂きました😆)

f:id:minagart:20201111150529j:image

箸を口に運ぶのも辛そうにしてたのに、試合の反省やボクシングの話になった途端、目に力が蘇りました。

f:id:minagart:20201111150806j:image

もしかしたら単なるエネルギー切れ(ハラヘッタ)だったのかも知れませんけど😅

 

フラフラだった足取りも、食後はとりあえず真っ直ぐに歩ける様にはなりました。

 

空港の売店で見つけたあまおうスムージーを、会長が「美味そうだな🥤」と言ってたので「トッキーも飲む❓」と聞いたら食い気味に「いただきます🤩✨」と返事が来ました🤣

 

さっきまで死にかけてたのは人違いかと思いました💧

f:id:minagart:20201111152711j:image

実は甘党の2人

f:id:minagart:20201111152729j:image

全集中、食欲の呼吸、あまおうの型🍓

f:id:minagart:20201111182258j:image

試合は終わったのだから、しっかり食べて、しっかり休んでまた次に進めばいいのです☺️

f:id:minagart:20201111162201j:image

人生も試合も、転んでも諦めなければ到達できる場所がある。

 

もし諦めてしまってたら想像もつかなかった様な、遠い場所まで辿り着くこともあるでしょう。

 

失敗はデータで貴重な経験値です。

 

経験を生かして次に進めばいいと私は思います。

 

彼の次戦に期待して、時弘将志の今年のレポは終了したいと思います。

 

さて、とよはしボクシングジムは今年はまだ今度がデビュー戦になる後藤宗士(ごとうそうし)とお待ちかねのジムトップの太田卓矢の2試合が後楽園であります🥊

f:id:minagart:20201111200944j:image

 

少し私もお休みを頂きまして、彼らの章に入りますので、よろしくお付き合いお願いします☺️

 

SEE YOU SOON❣️