ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久松大輝(ピロキ)/番外編

試合の翌日はとよはしジムのBBQでした。 ピロキはせっかく前日に勝利したのに開始の挨拶をしたくらいで思ったよりチヤホヤされてませんでした笑 普段の彼は肉の卸しの営業をしてて、昨年は20kg超の量の肉をBBQ主催者に売りつけてましたが(笑)今年…

久松大輝(ピロキ)/試合レポ②

デビュー戦は1ラウンドのKO勝利だったので、まともに4回戦フルで戦ったのは初めてでした。 大きな会場で大勢のお客さんの前でやる試合は、慣れ親しんだジムでの練習なんかとは比べものにならないくらい消耗するからスタミナ面をやや心配してました。 1…

久松大輝(ピロキ)/試合レポ①

日曜日の昼からやることが多い試合は、珍しく土曜日の夕方から始まりました。 自分はいつもリング設営から参加するのですが、早起きしない試合は何だか遅刻してそうな気がしてソワソワしました。 ピロキとはその後に合流、控室に一番乗りでした 設営が終わっ…

久松大輝(ピロキ)/試合前日レポ

計量は刈谷駅前にある東洋インホテルで行われました。 遅刻したくなくて早めにジムを出たら1時間半も前に到着してしまいました。 早すぎチーン 計量は60.3kgでパス バッチリとポーズ取ってますが、ライト級は61.2kgなので900gもアンダーでした。(リミットギリ…

久松大輝(ピロキ)/試合前レポ(2戦目)

明後日22日が試合の久松大輝、試合前の※スパーリング期間も終わり、体重調整をしています。 (※用語説明は1番下です) キリッ✨ スッキリした髪型してますが前日までモミアゲがモサモサ伸びてて、営業マンにしては厳しいルックスでしたガーン 痩せてうっかりす…

森村怜司/デビュー戦レポ②

ワクワクで挑んだ試合は泥々な泥試合でのドロー、引き分けでした。 判定までの4ラウンドは、それはそれは壮絶な試合になりました。 あんなに穏やかだった顔が、ラウンドを重ねる毎に修羅の表情へと変化していきました 試合前から《勝敗よりもとにかく全部出…

森村怜司/デビュー戦レポ①

試合の朝は穏やかな表情でした。 同い年の今井聖也がずっと付き添ってたこともあって落ち着いてたし、遠足を心待ちにしてる子供みたいに無邪気にワクワクしてる様子でした。 昼ごはん用に買って来たおにぎりを嬉しそうに覗き込む‪‬ 設営後のリングに上がって…

森村怜司/試合前日レポ

今日は刈谷市にあるエースイン刈谷というビジネスホテルで前日計量がありました。 早く着いたのでドクターの到着を待ちます。 計量通知を前に、何か考えてる風やけどきっと何も考えてない※サンジくん (※2時オープンのジムに1時間遅れの3時から来るから付…