ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

久松大輝(ピロキ)/番外編

試合の翌日はとよはしジムのBBQでした。

f:id:minagart:20230426113350j:image

ピロキはせっかく前日に勝利したのに開始の挨拶をしたくらいで思ったよりチヤホヤされてませんでした笑

f:id:minagart:20230426132713j:image

普段の彼は肉の卸しの営業をしてて、昨年は20kg超の量の肉をBBQ主催者に売りつけてましたが(笑)今年は中途半端な量の購入が出来ないから自分から辞退したそうです🍖

f:id:minagart:20230426140512j:image

なんかちゃんと常識人やった😆

f:id:minagart:20230426140624j:image

何もなかった様に当たり前に溶け込んで普通に飲み食いしてたので、試合翌日ってことも想定してたダメージも全く感じませんでした。

f:id:minagart:20230425173513j:image

試合のこぼれ話もしたかったけど、全てがスムーズで何のトラブルも特別な出来事もありませんでした。

 

強いて言えばこの日の入場曲は試合直前に慌ててBOOK◯Fに駆け込んで買った間に合わせのコレ💿

f:id:minagart:20230426131925j:image

 

HMVが近くにないとこうなるの典型🤣(ごめんね🙏松崎しげる/敬称略)

 

後は応援に来てた選手と元プロをちょろっとだけ紹介します。

f:id:minagart:20230425175122j:image

現役は時弘くらいで、後は試合からは退いてる佐藤公亮(こうすけ)と元プロのジャッジメント会津と後藤宗士が見えました。

(黄文字が引退組です🟡)

 

現在2人は週1会員です☺️

 

2人ともピロキとは殆どキャリアが被ってませんが年がひとつしか違わないし、ジムに顔を出した後で時々一緒にご飯を食べに行ってるからか仲が良さそうです。

 

ジムに来た時はスパーリングパートナーを勤めてくれて同じ釜の飯を食べた感を醸し出してますが、完全に錯覚です🙊

 

決して人懐っこいタイプではない彼らとまるで同期だったかの様に溶け込む姿はさすが営業マン👏

f:id:minagart:20230426105327j:image

コミュ障が多いボクサーの中で人懐っこい性格は稀有な存在です🤣

(ボクシング選手名鑑👇や生配信解説のせきちゃんとも"試合前"に記念撮影📸)

https://boxinglib.com/boxingmeikan/archive/1/0

f:id:minagart:20230426113632j:image

 

人たらしの営業マンは週明けの月曜日にはジムに来て練習を開始してました。

f:id:minagart:20230426105641j:image

「No boxing, no life です」とか言ってましたけど、シンプルに体力モンスターやな思いました🧌(暇なん❓)

 

今月試合した19歳の森村怜司と今井聖也は2人とも丸1週間きっちり休み取ってたで🤣(あえての凄い昔の写真)

f:id:minagart:20230426110941j:image

 

何となく疲れている感じはあるそうなので、緩めの練習から少しずつギアを上げて次に向かいます。

f:id:minagart:20230426113857j:image

(計量前日の1番絞れて格好いい背中🤩)

 

久松大輝の今回のレポはこれで終わりです。

 

次は6月に予定してるプロ予備軍達のスパーリング大会の様子をお届けしますので、若手達の奮闘記をお楽しみください。

 

【おまけ】

使用したバンデージは即ゴミ箱へ🚮笑

あんまり記念品に執着はないようです😆

f:id:minagart:20230426133306j:image

たまに記念に取っておく選手も居ますが、そうでなければ貰える可能性の高いお宝アイテムです🥊

好きな選手が居たら欲しい人はダメ元で予約取ってみてください😉

 

※番外編&後日談は勝った時だけの限定記事です🏆

 

4/22(土)の試合を見逃した方はこちらからどうぞ👇
https://youtu.be/YFFyQgL2LmY

 

解説付きサブ配信はこちら👇

1:57:20あたりで哲也会長が

「時弘と違うんだぞお前は‼️」

って叫んでますので良ければ探してみてください笑
https://www.youtube.com/live/1cA0yiChq5g?feature=share

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)