ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

久松大輝(ピロキ)/試合レポ②

デビュー戦は1ラウンドのKO勝利だったので、まともに4回戦フルで戦ったのは初めてでした。

f:id:minagart:20230424160950j:image

大きな会場で大勢のお客さんの前でやる試合は、慣れ親しんだジムでの練習なんかとは比べものにならないくらい消耗するからスタミナ面をやや心配してました。

f:id:minagart:20230424171429j:image

1ラウンド目の初っ端にアッパーを顎に貰って膝が少し落ちたけど、何とか持ち堪えて

f:id:minagart:20230424173326j:image

怒涛の反撃開始🥊

f:id:minagart:20230424163252j:image

ぅおりゃー🥊
f:id:minagart:20230424163255j:image

相手選手はこれがデビュー戦だったけど、とてもガッツのある負けん気の強い選手でした。
f:id:minagart:20230424163259j:image

やられたらお互いきっちりやり返す❗️

スタミナを心配したのが無駄に思えたほど、バチバチ打ち合って戦い抜いた4回戦でした。
f:id:minagart:20230424163248j:image

ドキドキの結果は

f:id:minagart:20230424174418j:image

3ー0の判定勝ち🏆

ジャッジ3人ともピロキに付けました。
f:id:minagart:20230424165322j:image

試合後の検診も問題なく🩺

f:id:minagart:20230424171703j:image

喜びを爆発させてました😆🙌

f:id:minagart:20230424171139p:image

土曜日ということもあって仕事で来られない人が沢山居たけど、彼らからLINEの祝福通知が止まらず、控室に戻ってからも幸せを噛み締めてました。

 

 

全力を出し切るのは誰にとっても難しいことです。

 

 

仕事もプライベートも誰も見ていないところで手を抜かない人は稀でしょう。

 

皆さんが見守ってくれたから、来れないけどYouTubeの生配信をずっと見ててくれた、またお金を払って足を運んで大声で応援して下さった人達が居たから全力を出し切れた。

 

この勝利は皆んなで掴んだ1勝です。

f:id:minagart:20230424173949j:image

 

やり切った、やり切らせて頂いたこの経験は次への大きな糧になるでしょう。

 

久松大輝の次戦もご期待ください。

 

応援ありがとうございました📣

f:id:minagart:20230424175241j:image

 

試合を見逃した方はこちらからどうぞ👇
https://youtu.be/YFFyQgL2LmY

解説付きのサブ配信はこちら👇

1:57:20あたりで哲也会長が

「時弘と違うんだぞお前は‼️」

って叫んでますので良ければ探してみてください笑
https://www.youtube.com/live/1cA0yiChq5g?feature=share

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)