ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太田卓矢/試合結果と後日談

太田卓矢の1年ぶりの試合は39秒のKO負けでした。 正にワンパンで終了。 一瞬、何が起こったのか分かりませんでした。 正直なところ、私はこれを書きながらまだ頭の整理が出来ていません。 「まだ、何もやってないのにな」 「まだ、一発のパンチも当てて…

太田卓矢/試合前日

今朝はジムに9:30に集合してから、久々の東京に向かいました。 検診やPCR検査を受けて 体重は契約の60kgより100gだけ少ない59.9kgでした。 ベテラン過ぎて、体重に関しては誰も何の心配もしませんでしたが、ほぼリミットギリギリにきっ…

太田卓矢/減量中でも

太田卓矢はとよはしボクシングジムのトップで唯一のA級(8回戦)選手です。 先日、彼のインスタのストーリーズには後藤宗士の敗戦を受けて「俺が見本を見せてやるでな」と書かれていました。 他のプロ達とはキャリアも年齢も少し離れているので、後輩達に見…

後藤宗士/判定負けの余韻

後藤宗士の初めての試合は判定負けに終わりました。 遠征試合はテレビ等も入ってたし、きっと時が経つほど喪失感に駆られるでしょう。 身体能力はとても高い後藤宗士、4回戦ながら技術は高いのだろうと思います。 でも4回戦の試合はラウンド数が4回しかな…

後藤宗士/計量パス

明日の試合は後楽園ホールなので、後藤宗士は、会長と2人で朝から前日計量の為に新幹線で東京へ向かいました。 早く着きすぎて外で待たされたらしいナカニイレテヨ 初めての減量は65.5kgを300g下回った65.2kgでパスしました 体重を落とせるのか不安…

後藤宗士/静かに減量末期

後藤宗士という人は、本当に自己主張をしません。 コミュニケーションもさほど得意そうに見えません。 (カメラは気になりすぎる✨) とよはしボクシングジムには現在7名のプロが居ますが、だからと言って決して暗い訳でも輪の中に入れない訳でもありません。 …