ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時弘将志/試合レポ(中日本新人王・準決勝)

中日本新人王の準決勝は2ー0の判定勝ちでした コロナ禍で席移動が出来なかったから禁止されててご無沙汰してた入退場時の花道送迎も久々でした。 これは準決勝なので、まだ大喜びといった感じではなく安堵の表情。 勝った喜びに水を差すのは気が引けますが…

時弘将志/試合前日レポ(中日本新人王/準決勝)

計量会場は試合会場と同じ刈谷市の駅前にある東洋インホテルで行われました。 到着と同時に待たされることなく計量出来たので、流れのスムーズさに戸惑うほどでした。 体重は55.1kg スーパーバンタム級のリミットは55.3kgなので200gアンダーで…

時弘将志/計量の前日(試合イブイブレポ)

流石に計量の前日ともなればジムを休んで最終調整すれば良いのに、時弘将志はわざわざ30分も車を走らせてジムに顔を出しました。(彼はお隣の豊川市在住です) 「忘れ物したんで取りに来ました」とか言うてたけど、引き締まった体を見せつけたいのと応援され…

それぞれの舞台裏②/浜松スパーリング大会

①に続きリングに上がる前の面々を少しだけお届けしています。 駅前の百貨店前のコンコースなのでハイブランドのショップ前で試合 グッチの前で試合なんてシュール 友達とずっと他の人の試合を見ながら出番を待ってるけど微動だにしない まだ見てる こちらは…

それぞれの舞台裏①/浜松スパーリング大会

勝敗はもちろん大事ですが、それより何よりジムはとにかく経験値を積んで貰いたかったのです。 試合結果は悲喜こもごもやけど、ドキドキの試合前をちょろっとお見せします 出番まで時間があるからまだ余裕がある様に見えました 一方こちらはシリアス親子 出…

浜松スパーリング大会①/結果

二宮剛毅とプロ予備軍達のスパーリング大会の結果は以下の通りです。 ()内はジムでの呼び名です。 中学生/二宮剛毅(ごうき) 2-1の判定負け 桂優斗(ケンシロウ) 1®️のKO勝ち 古川慶人(けいと) 3-0の判定勝ち 近藤彩人(こんちゃん) 3-0の判定負…