ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/計量の前日(試合イブイブレポ)

流石に計量の前日ともなればジムを休んで最終調整すれば良いのに、時弘将志はわざわざ30分も車を走らせてジムに顔を出しました。(彼はお隣の豊川市在住です)

f:id:minagart:20230616235816j:image

「忘れ物したんで取りに来ました」とか言うてたけど、引き締まった体を見せつけたいのと応援されたかったんかなと邪推😏

 

普段はムッチムチにはち切れそうな身体ですが...

f:id:minagart:20230616233514j:image

計量直前ともなると別人になるからです👇

f:id:minagart:20230616235820j:image

いつもはパツンパツンのハーフパツンもゆるゆるで下がりそうなのか、何度も腰周りを触ってました😆

f:id:minagart:20230617112242j:image

f:id:minagart:20230617112246j:image

 

痩せた姿を鏡で見ながら

f:id:minagart:20230616235909j:image

「太もものカットが凄くないですか」とか言うてた...競技まちがってんで💧
f:id:minagart:20230616233839j:image

そこは審査対象にはなりません😨

(後ろの後輩の冷たい視線を見て👀笑)
f:id:minagart:20230616233849j:image

1ヶ月くらい前から続けた減量も明日でゴール🙌

 

昼過ぎの計量が終わったらご馳走解禁です🍴

物欲しそうに画面の向こうの食べ物を眺めてた日々も終わりです。

f:id:minagart:20230617002837j:image

減量終わったらご馳走して下さいとでも言うてるんかな🤤

f:id:minagart:20230617002932j:image

 

ここまで頑張ったんやから美味しく食べて、でも食べ過ぎないで、明後日の試合に臨んで欲しいものです。

f:id:minagart:20230617000107j:image

 

明日は計量レポしますので是非お楽しみに⭐️

 

【生配信はこちらから👇】

6/18(日)13:00スタート

日本新人王/準決勝

(於)刈谷あいおいホール

https://www.youtube.com/live/RSju0__nGOo?feature=share

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)