ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/試合前日レポ(中日本新人王/準決勝)

計量会場は試合会場と同じ刈谷市の駅前にある東洋インホテルで行われました。

f:id:minagart:20230617194232j:image

 

到着と同時に待たされることなく計量出来たので、流れのスムーズさに戸惑うほどでした。

f:id:minagart:20230617195249j:image

体重は55.1kg

スーパーバンタム級のリミットは55.3kgなので200gアンダーでパスしました。

f:id:minagart:20230617195432j:image

減量はダイエットとは違い、水分も搾り出すので喉がカラカラに乾いているのが普通です。

さぞかし美味しそうに計量後のひと口を飲むかと思ったのに、めっちゃ普通😑

f:id:minagart:20230617201140j:image

こちらはピロキとの比較。

f:id:minagart:20230617201400j:image

水分の美味しさに涙ぐんでるこんな感じを期待したのに、表情が薄すぎてただ水を飲む人になってしまいました。

 

とは言え無事クリアしたので念願のお食事タイムです。計量会場を後にした時間は2:30を過ぎてて、開いてる飲食店は少なくなってました。

 

お店を探しながら通りすがりの木曽路に飛び込んだら、もうすぐラストオーダーと言われたので慌てて【すき焼き定食】を頼みました。

f:id:minagart:20230617201917j:image

最初に口を付けた味噌汁でこの表情🤤

f:id:minagart:20230617201951j:image

聞けばここ数日間、塩気を断っていたとか。

f:id:minagart:20230617202157j:image

大食漢の彼には到底足りる量ではないけど、とりあえず少しだけ幸せなエネルギーチャージが出来ました。

f:id:minagart:20230617202200j:image

 

明日はエネルギーを充填して、新人王の初戦にして準決勝の一戦を無事に突破してもらいましょう😆

 

明日は良いお知らせが出来ます様に🙏⭐️

応援よろしくお願いします📣

【来れない方は生配信でどうぞ👇】

https://www.youtube.com/live/RSju0__nGOo?feature=share


日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇
https://ameblo.jp/toyohasiboxing
自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙