ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時弘&美濃/どうでもいいショート舞台裏(閑話)

どうでも良すぎて、ここに書くほどでもないと別のSNSに載せてたら、意外と反響が良かったのでセルフ逆輸入です 抗原検査をするセコンド陣3連発‍⚕️ コロナ禍ならではのシュールな光景 お弁当が物足りず、仕出しのおにぎり袋を物色するトッキー(時弘将志) よ…

試合終了/ジャッジメント会津

試合は2®️のKO負けでした。 プロデビュー以来2戦2KO負け 控室では会長始め、セコンド陣がジャッジメント会津にいっぱい色々言っていました。 それは敗戦の舞台裏ならどこでも見掛ける、ありふれた光景でした。 「あんまりキツく言わないであげて欲し…

試合前日レポ/ジャッジメント会津

今日は試合前日で計量当日でした。 コロナの影響でPCRやらコウゲンケンサやら色々あったので、本来なら私も出向いて検診や計量するところや、終わってから幸せそうに飲食する姿を撮りたかったのですが、残念ながら会長と選手以外は部外者とみなされる為、…

ジャッジメント会津に関する考察(マネ目線)

ジャッジメント会津は、体重を絞り切る為の辛い期間が続いてますが、今回はマネージャー目線から彼を見て思うことを書いてみたいと思います。 彼はどちらかと言うとプライドが高い部類に入ると思います。 以前も書いたことがありますが、彼はリレーの元北海…

スパーリング終了/ジャッジメント会津

ブログを書き始めたのが前回からなのでそんなにやってない様に感じられるかも知れませんが、スパーリング(防具を付けたガチの打ち合い)は、試合の1ヶ月前から休日以外ほぼ毎日です。 最終日のスパーリングパートナーは、同期で同じ新人王のトーナメントに出…

新人王のトップバッター/ジャッジメント会津

今年も新人王が始まります。 ご存じない方の為に説明しておくと、プロ4勝までの選手だけが出る事が出来るトーナメントで、ボクシングの世界での【ルーキーオブザイヤー】です。 地区予選から始まり、最終的に全国制覇を目指します。 ボクシングではデビュー…