ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

3/10(日)竜洋ジム/スパーリング大会③

古田凰希・二宮剛毅②・辻翔太 古田凰希 二宮剛毅② 辻翔太 KO賞🥊辻翔太🏆

3/10(日)竜洋ジム/スパーリング大会②

二宮剛毅①&藤原アダン令次 二宮剛毅 藤原アダン令次

3/10(日)竜洋ジム/スパーリング大会①

榊原夢司・藤原真聖・近藤來詩 榊原夢司 藤原真聖 近藤來詩

森村怜司/試合レポ③

後半、おっとり怜司はどこへやら❓ やっぱり鬼神の表情になっていきました。 前半と全然顔つきが違う❗️ 会長が「お前、勝ちはないな」と言ったとか言わなかったとか ドローの判定で笑顔...彼の中では納得いったらしい。 思わず会長も笑ってしまった 検診受け…

森村怜司/試合レポ②

いよいよ入場❗️ 今日は好きな曲をかけてくれた💿 リングに一礼、いよいよ戦場へ タイトルマッチの前座だからテレビカメラも入って仰々しい雰囲気でした🎥 手を合わせて試合開始です🥊 ラウンド終了...「はー疲れた😩」 顔に出すんじゃない‼️笑 続きます→

森村怜司/試合レポ①

プロ2戦目の試合、控え室で最初に顔を見た時の森村怜司はいつも通りで何の緊張感も感じられませんでした 当日計量は普通の体重計、思った通りあんまり増えてない。 バンデージチェック終了☑️ 巻き方が適切で異物も入ってないと判断されたらJBCのサインが入…

森村怜司/試合前日レポ

森村怜司の2戦目は名古屋の国際会議場で行われます。前日計量も名古屋のセントメインというビジネスホテルで行われました。 髪を切ってスッキリ⭐️ 小顔が余計に小さく見えました。 スーパーフライ級のリミット52.1kgを100g下回る52.0kgでパス 横にベルトが…

時弘将志③/中日本新人王決勝

結果出せなくてごめんなさい 負けてしまったけど、必死で食らいつく姿や、ほんの少しでも熱くなって貰えたとしたら選手や関係者一同、それ以上の喜びはありません。 人生はトライ&エラー、また成功に向かってトライして行きます。 応援ありがとうございまし…

時弘将志②/中日本新人王決勝

判定になった試合の中では1番盛り上がった🥊

時弘将志①/中日本新人王決勝

結果は判定負けでした 前回、美濃&ピロキの試合で写真だけアップしたのが好評やったので、試験段階ですが今回も試合の様子は写真でいっぱい見て貰おうかなと思います。 当日朝〜試合前 当日計量は普通の体重計 バンデージチェック✅ 自分より前の試合を見る …

時弘将志/試合前日(中日本新人王決勝)

計量は刈谷市にあるビジネスホテルの東洋インで行われました。 2〜3日前までふっくらしてた頬も今日ばかりはげっそり痩せこけて心配になるほどでした (この状態がいつも通りです) ドクターが中々来なかったから検診はすぐに出来なかったけど、着いて早々に…

7/30美濃巧人③神戸芸術センター

試合②

7/30美濃巧人②神戸芸術センター

試合①

7/30美濃巧人①神戸芸術センター

新幹線の待ち合わせから試合まで 手を合わせる練習 ダウンの練習

7/30久松大輝③神戸芸術センター

試合②

7/30久松大輝②神戸芸術センター

試合①

7/30久松大輝①神戸芸術センター

7/30(日)久松大輝と美濃巧人の試合は写真の送受信が出来ずブログが書けませんでした😭 随分時間が経ってしまいましたが、ようやくトラブルが解消したので文章なしのミニ写真集とさせて頂きます。 2人とも負けてしまいましたが、生配信もなかったのであの日の…

美濃&ピロキ試合前日レポ

一般的に計量は試合の前日に行われますが、これが終わらないと飲み食い出来ないから朝イチは2人ともテンション低めのスタートです。 2時から予定していた会場に1時少し前に着いてしまったけど、関西は担当者(コミッションやドクター)さえ居れば早いもん勝…

久松大輝(ピロキ)/初めての遠征試合

7/30(日)久松大輝(ピロキ)はプロ3戦目にして初めて中日本を飛び出し、敵地で試合をすることになりました。 マイペースなピロキ、見た感じは何も変わりません。 いつも通りの練習を粛々と... しゅく...あれ? お分かり頂けただろうか... 目に見えてはい…

美濃巧人/ランキング挑戦(復帰戦)

7/30(日)、彼にとって復帰戦となる試合が神戸芸術センターであります。 今回は日本ランキングに挑戦する大事な試合です 最近システムに変更があって昨年まで20位以下まであったランキングが、以前の様に15位までに戻されました。 つまり現在【ランカー】…

加藤優歩/プロテスト

プロになりたいと言った女子は加藤優歩が初めてでした。 実は随分と昔にウチの練習生だったけど、その時はプロ手前くらいでジムもボクシングも離れてしまいました。 何年も離れてた場所に戻って来るのはそれなりに勇気が要ることやった筈。 でもやり残したこ…

中原照章/プロテスト

プロテストの受験者が必ずしも試合を予定しているとは限りません。 彼の名前は中原照章 彼にとってプロテストはゴールでした。 彼は国立の豊橋技術科学大学に通う大学生です。 5年制の高専を卒業後、山口県から豊橋市にやって来ました。 大学生ボクサーは珍…

時弘将志/試合レポ(中日本新人王・準決勝)

中日本新人王の準決勝は2ー0の判定勝ちでした コロナ禍で席移動が出来なかったから禁止されててご無沙汰してた入退場時の花道送迎も久々でした。 これは準決勝なので、まだ大喜びといった感じではなく安堵の表情。 勝った喜びに水を差すのは気が引けますが…

時弘将志/試合前日レポ(中日本新人王/準決勝)

計量会場は試合会場と同じ刈谷市の駅前にある東洋インホテルで行われました。 到着と同時に待たされることなく計量出来たので、流れのスムーズさに戸惑うほどでした。 体重は55.1kg スーパーバンタム級のリミットは55.3kgなので200gアンダーで…

時弘将志/計量の前日(試合イブイブレポ)

流石に計量の前日ともなればジムを休んで最終調整すれば良いのに、時弘将志はわざわざ30分も車を走らせてジムに顔を出しました。(彼はお隣の豊川市在住です) 「忘れ物したんで取りに来ました」とか言うてたけど、引き締まった体を見せつけたいのと応援され…

それぞれの舞台裏②/浜松スパーリング大会

①に続きリングに上がる前の面々を少しだけお届けしています。 駅前の百貨店前のコンコースなのでハイブランドのショップ前で試合 グッチの前で試合なんてシュール 友達とずっと他の人の試合を見ながら出番を待ってるけど微動だにしない まだ見てる こちらは…

それぞれの舞台裏①/浜松スパーリング大会

勝敗はもちろん大事ですが、それより何よりジムはとにかく経験値を積んで貰いたかったのです。 試合結果は悲喜こもごもやけど、ドキドキの試合前をちょろっとお見せします 出番まで時間があるからまだ余裕がある様に見えました 一方こちらはシリアス親子 出…

浜松スパーリング大会①/結果

二宮剛毅とプロ予備軍達のスパーリング大会の結果は以下の通りです。 ()内はジムでの呼び名です。 中学生/二宮剛毅(ごうき) 2-1の判定負け 桂優斗(ケンシロウ) 1®️のKO勝ち 古川慶人(けいと) 3-0の判定勝ち 近藤彩人(こんちゃん) 3-0の判定負…

番外編の裏話/スパーリング大会の参加者たち

キッズの部(大会規定では12〜15歳) の二宮剛毅(ゴウキ)以外はスパーリング大会なんか出たこともない面々がほとんどで、当然プロフィール写真なんか撮ったこともありません。 ですから腰から上の写真を撮ると言った時のファーストショットは全員コレ 桂 優斗(…

番外編①/スパーリング大会の参加者たち

6/11(日)にギャラリーモールソラモ(浜松市)にて西遠ジムさん主催のスパーリング大会が行われます。 https://www.soramo-hamamatsu.jp/ ※コンコース内にリングを組みます 今回の参加者は、中学生1人を除いて今年中にプロテストを予定してる、いわゆるプ…