ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

森村怜司/試合前日レポ

森村怜司の2戦目は名古屋の国際会議場で行われます。前日計量も名古屋のセントメインというビジネスホテルで行われました。

f:id:minagart:20230908171825j:image

髪を切ってスッキリ⭐️

小顔が余計に小さく見えました。

 

スーパーフライ級のリミット52.1kgを100g下回る52.0kgでパス💪

f:id:minagart:20230908172124j:image

横にベルトがあるので「俺のベルト」みたいな顔してますが、残念ながら明日はタイトルマッチの前座です🤣

f:id:minagart:20230908171909j:image

いずれ俺のベルトと言える様にひとつずつ積み重ねて行こう😌

 

計量後の水分摂取も大きな感動はなし笑

(OS-1のりんご味🍏をチョイス)

f:id:minagart:20230908172501j:image

相変わらずカメラを向けられるのは慣れない普通の子です🙈
f:id:minagart:20230908172458j:image

ドクターが早く来てくれたから検診もスムーズでした🩺

f:id:minagart:20230908172630j:image

f:id:minagart:20230908172634j:image

ようやく食事タイムと思いきや、毎度のパターンでこの時点で既に2時を過ぎてたので空いてる店がチェーン店しかありませんでした。

 

本人は消化の良いうどんが食べたいとのこと。

 

有名チェーン店の「〇亀〇麺で良いです」と言ってたけど、私が「豊橋まで帰ると蕎麦〇〇屋(地元の人気店)があるけどどっち食べたい?」と聞いたら後者を選んだので、空腹の中を更に1時間半の我慢のドライブ🚗

 

名古屋から豊橋は70kmもあるので、空腹状態のお預けとしてはかなりキツい筈です。

 

でもここまで我慢したし、どうせなら美味しいものが食べたいという気持ちも分かります。

 

時弘パイセンなら到底我慢出来ないよなって話をしました🤣

 

やっとの思いでようやくご飯にありつけた顔をご覧ください‼️

f:id:minagart:20230908173904j:image

って言いたかったのに全然幸せそうに見えへんし、何なんそのしかめっ面は😨

f:id:minagart:20230908173912p:image

聞けば単に猫舌発動してたらしいっす🐈

f:id:minagart:20230908173741p:image

彼のメニューは煮かけうどんにとろろご飯、デザートは杏仁豆腐と抹茶パンナコッタでした🍵

 

明日は2戦目🥊

 

タイトルマッチの前座🥊🥊

 

広い会場🥊🥊🥊

 

前回とはかなり環境が違いますが、つい先日20歳の誕生日を迎えたことですし、白星を掲げて前に進んで貰いたいと思います😁

 

明日はテレビ局が入るので有料配信(500円)のみとなっています。

見たい方はこちらからどうぞ👇

https://locipo.jp/premium/live/df4ca414-f698-439e-9f9a-3243c5bee741

 

日々の練習風景が見たい方は自称イケメン会長の写真メインのブログをどうぞ👇(日祝以外は毎日更新🆙)

https://ameblo.jp/toyohasiboxing