ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

2人の後日談/時弘&久松

試合後の控え室にボクシングモバイルさんが取材に来てくれました📸

 

堂々と振る舞ってるけど...

f:id:minagart:20221027093858j:image

分かりやすくニヤニヤ笑いが止まらんトッキー、取材なんて久々過ぎて忘却の彼方やったわ🥴

 

引退する気なんか欠片もないのに...

「(記事は)記念にします‪🥰‬」トッキー

「記念じゃ困ります❗️笑」ボクモバさん

f:id:minagart:20221027094154j:image

勿論ピロキは初めてなので「こういうもんか💡」ってすんなり受け入れてる様子でした。

ボクシングを始めた理由に「何もない日常に刺激が欲しかった」って言ってました🌟カッケー

f:id:minagart:20221027101432j:image

f:id:minagart:20221027094224j:image

同い年コンビ、笑顔のツーショット📸

f:id:minagart:20221027095213j:image

実は2日後の25日はトッキーの27回目の誕生日でした🎂

 

人に気を遣わせるのが嫌やったらしく、ジムの終わり際に「今日、僕の誕生日です」と聞いたので祝勝会兼ねてナンカレーのお店に行って来ました。

f:id:minagart:20221027095758j:image

試合も終わったので気持ち良いくらいよく食べる2人🍛🍴

f:id:minagart:20221027095817j:image

でも気持ち良いくらいを通り越して食べまくってたのはやっぱりこの人👇

f:id:minagart:20221027140009j:image

私は目の前で見てましたが、瞬きする間に食べ物が消えていくマジック🪄

 

私が半人前を食べ切るよりずっと早く、目の前にはナン(チーズ🧀とかジャガイモ🥔とか重めのやつ)4〜5枚、カレーのお皿も4〜5皿が積み重なっていきました😨

 

写真見ると分かりますが、前菜❓の焼きそばやオニオンマヨサラダ、ラッシー等の飲み物もきっちり食べた上での話です。

 

彼の胃袋を【吸引力の落ちないたったひとつの掃除機】って書いたことを思い出しました🤣

https://minagart.hatenablog.com/entry/2020/06/24/%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/%E6%99%82%E5%BC%98%E5%B0%86%E5%BF%97%E3%81%AE%E5%9B%9E

 

🧹🧽【命名】ダイソン時弘🧽🧹

 

奴にご馳走したがる奇特な方がいらっしゃる様ですが、食べ放題にしとかないとエライ目見るよとお伝えしときます😱

 

お誕生日会&祝勝会は、ごく小さな集まりやったので書くまでもないかと思いましたが、存在感を遺憾なく発揮してくれたのでオマケで載せときます📝

 

🍴食いしん坊は健在です🍴

 

食の席の話を書いたせいでピロキの存在感が薄くなってしまったので、無邪気に喜んでるけど格好良さは残念な感じの計量時のボツ写真を投下しときます。

ポーズも慣れてこ💪

 

f:id:minagart:20221027103140j:image

 

因みにピロキは試合の翌日、トッキーは翌々日から練習を再開しました。

 

チヤホヤされる旬のタイミングは決して逃さない2人でした🤣🤣🤣

f:id:minagart:20221027102803j:image

(前日計量の日の朝)

 

良い結果が出せたのは皆さまのお陰です。

 

心が折れそうな瞬間はいっぱいあるけど、選手もスタッフもいつも本当に支えられてます☺️

 

沢山の応援ありがとうございました❗️

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)