ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

デビュー戦と7戦目、同い年の2人(久松大輝&時弘将志)

今週末の日曜日、浜松市雄踏総合体育館で2人の試合があります🥊

 

1人は今回がデビュー戦になる久松大輝(ピロキ)です。

f:id:minagart:20221021202440j:image

試合直前に満面の笑み😆

ズルズル這ってカメラの前に来たからつい「気色悪い」と言ってしまいました😨

 

7月に一度選手紹介でここに書いたので覚えてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

https://minagart.hatenablog.com/entry/2022/07/01/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E5%A4%A7%E8%BC%9D%28%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%AD%29/%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%BC%E3%81%91%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

 

真面目そうな見た目に反してポンコツぶりが凄いですが(26歳・アラサー)そう言えば練習は休まなくなりました。

 

会長が怖いのか、休みの連絡は私のところに送って来てたっけ🤣

 

そんな彼もちょっとずつ成長しながらようやくデビューまでこぎ着けたので、優しく見守りお願いします💛

f:id:minagart:20221021205700j:image


f:id:minagart:20221021205704j:image

いや、前くらい閉めろよ👖🙈

 

そして初々しいデビュー戦のピロキとは対照的に次が7戦目の時弘将志(トッキー)、ここ最近は良い結果が出てません。

f:id:minagart:20221021210158j:image

穏やかな空気感そのままですけど、内心穏やかではないはず。

f:id:minagart:20221021210325j:image

「計量終わったらうどんを食べさせて下さい」とリクエスト😋

 

・・・食べ物の要求は忘れない、ブレない食いしん坊が素敵です🌟笑

 

あとちょっとご飯我慢して、美味しいうどん食べよう😆

 

でも食べ過ぎてこんな風にならない様にしないとね⚠️

f:id:minagart:20221021212344j:image

 

生配信もあるそうなので、現地に来れない方はこちらからご覧くださいね👇

10/23(日)

第一試合は13:00〜です👀

https://www.youtube.com/watch?v=oS1F5uObmU4

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇 https://ameblo.jp/toyohasiboxing 自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙) 会長のインスタはこちら👇 https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13