ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/試合(中日本新人王準決勝)

2年ぶりの新人王の初戦(準決勝)は1®️のKO負けでした😢

f:id:minagart:20220710180303j:image
f:id:minagart:20220710180316j:image
f:id:minagart:20220711092709j:image

倒れた後に立ちあがろうとしたけど、足腰フラフラで立てませんでした。
f:id:minagart:20220711092657j:image

ダウンも取られたことなかったのに、プロ3年目にして初めてのKO負け。
f:id:minagart:20220710180319j:image

リングに立ったのは僅か1分37秒でした。
f:id:minagart:20220710180307j:image

控室に戻った彼は、案外平静に見えました。

f:id:minagart:20220710180524j:image

一見、悔しがってる様子に見えませんが、短時間でのKO負けって実はこんな感じです。

f:id:minagart:20220710180520j:image

気持ちの整理が追いつかず、悲しみまで至ることさえ出来ません。
f:id:minagart:20220710180516j:image

私達の喋りかけにはしっかりした口ぶりの返答でしたが、一種の放心状態というか心が空っぽで、言葉を発しながら気持ちの整理や確認作業をしてる様に見えました。
f:id:minagart:20220710180512j:image

試合中のことは全く記憶にないとも言っていました。(この後、記憶は回復しました)

f:id:minagart:20220710181643j:image

前評判は優位に立ってたけど、これがボクシングというスポーツです🥊

 

【一寸先は闇】

 

応援して下さった方々に良い知らせをお届け出来なくて本当にごめんなさい🙇‍♀️

 

体の心配をされてる方には、怪我もなく健康そのものであるということをご報告させて頂きます。

 

次戦に期待してくださいとは言い難い結果を残してしまいましたが、失敗しても転んでも見苦しく足掻き苦しみ、立ち上がる姿をお見せすることで誰かを勇気づけられたら、それもまたプロボクサーの役目ではないか、そう思います。

 

負けて尚ここを見てくださってる皆さま、応援して下さり本当にありがとうございました😌

 

心からの感謝を込めて❗️

 

2022.07.11.

とよはしボクシングジム

マネージャー

富永 亜紀子