ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

それぞれの舞台裏②/浜松スパーリング大会

①に続きリングに上がる前の面々を少しだけお届けしています。

 

駅前の百貨店前のコンコースなのでハイブランドのショップ前で試合🥊

グッチの前で試合なんてシュール🤣

f:id:minagart:20230614000948j:image

友達とずっと他の人の試合を見ながら出番を待ってるけど微動だにしない
f:id:minagart:20230614001007j:image

まだ見てる

f:id:minagart:20230614000928j:image

こちらは客席に溶け込み過ぎて出場者に見えない人
f:id:minagart:20230614000956j:image
f:id:minagart:20230614000933j:image

彼は集合時もお客さんに溶け込み過ぎてて見つけにくかったっす😓
f:id:minagart:20230614001003j:image

リア充っぷりを見せつけてくれたり、ほんとバラバラでした。

f:id:minagart:20230614000952j:image

楽しそう👫💕
f:id:minagart:20230614000944j:image

流石に何かしないと落ち着かない。

f:id:minagart:20230614000937j:image

どんな気持ちやったんやろ
f:id:minagart:20230614001000j:image

 

通りすがりの人からすれば

 

「何かやってるわ」

 

やけど彼らからすれば知らない人と初めましてで全力の殴り合い、怖くてたまらなかったでしょう。

 

テンパっていつもの実力を出せなかった人も居たかも知れません。

 

でもこれは公式試合ではないし、ひとつの経験でしかないから上手くいかなくても次に繋げたら大成功👏

 

終わったことは過去のこと❗️

 

勝って驕らず、負けて卑屈にならず、元気に次に進んで欲しいものです☺️

 

さて、今週末は時弘将志の試合です。

 

後輩達の頑張りに応える様に、彼もまたひとつひとつ悔いのない内容を積み重ねて欲しいと願っています😆

 

食いしん坊パイセンは減量中ゆえ、ご馳走も我慢中🚫

 

試合の約1ヶ月前から続く減量最終週やからキツい筈やけど、お腹いっぱい幸せな気持ちで食べられる日を夢見て頑張って❗️

f:id:minagart:20230614090557j:image

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)