ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/実戦練習終了

試合前とは言え、何戦も経験してるプロボクサーにとって特別な変化はありません。

 

ジムに来たらまずシャドーボクシングから始めるのが、時弘将志(トッキー)の毎日のルーティンです。

f:id:minagart:20220703215917j:image

真剣な表情をしてますが、多分フォームのチェックなんかしてなくて【真剣な表情の俺】か【俺の筋肉】の鑑賞会です😅

f:id:minagart:20220703215914j:image

試合が決まってる選手の実戦練習は、一般的に本番の1週間前で終了します。
f:id:minagart:20220703215911j:image

最後の※スパーリングパートナーは先日ブログでご紹介したピロキ(久松大輝)でした。

※スパーリング⇨防具付けてのガチの打ち合い

f:id:minagart:20220703215907j:image

f:id:minagart:20220703215904j:image

2人の階級差は以下の通りですが、減量中のトッキーとナチュラル体重のピロキでは表で見るより差があります。

f:id:minagart:20220703220621j:image

減量が後半になるにつれて体重差が広がってくるので、体力的にキツくなって行きますが、これも含めて減量あるあるです。

 

栄養マニアの彼は食事にめちゃくちゃ気を使ってるので、今のところ顔色も良く元気そうですし、体重も見た感じ順調に絞れてますね👍

聞くところによると、朝の時点でリミットの55.3kgまであと4kgだそうです。

f:id:minagart:20220703220832j:image

あと1週間で4kg減と聞くとダイエットならまぁまぁ常軌を逸してますが、戻すことが前提の減量で考えるとこれが理想的なペースなんです。

 

因みにこちらは今年の4月ですが典型的なオフシーズンボディです👇🤣👇

f:id:minagart:20220703232947j:image

かなりストイック寄りの食生活とは言え、普段は相当な量を食べるので、お母さんに「明日の分も残しといてよ‼️」とよく注意されるのだとか🤣

 

実家暮らしのトッキー、実は献立表を渡してはその通りにお母さんに作って貰ってるという、恵まれ過ぎた食生活を送っています。(自炊は出来ないそうです😅)

 

栄養マニアが貫けるのは、偉大なるお母さんの協力があるからこそなのです✨

 

家族が協力してくれて、総出で応援も来てくれて、ある意味ハングリーな環境ではないかも知れません。

f:id:minagart:20220703234458j:image

 

でも、一昨年のリベンジをしたい気持ちは誰よりもあるはず。

 

まずは準決勝に勝って、2度目の中日本を獲りに行こう❗️

 

食いしん坊トッキー、始動です🥊

f:id:minagart:20220703235049j:image

 

今回は生配信があるそうなので、来られない方もリアルタイムでの応援が可能ですので、お見逃しのない様お願いします👇

https://m.youtube.com/watch?v=xpDBUJixyBI

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)