ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

久松大輝(ピロキ)/初めての遠征試合

7/30(日)久松大輝(ピロキ)はプロ3戦目にして初めて中日本を飛び出し、敵地で試合をすることになりました。

f:id:minagart:20230712234050j:image

マイペースなピロキ、見た感じは何も変わりません。

 

いつも通りの練習を粛々と...

f:id:minagart:20230713171652j:image

しゅく...あれ?
f:id:minagart:20230713172238j:image

お分かり頂けただろうか...
f:id:minagart:20230713171612j:image

目に見えてはいけないものの存在に🧟

f:id:minagart:20230713171956j:image

 

そう言えば最近はボロが出てなかったけど、元来ピロキってこういう人でした🤣

https://minagart.hatenablog.com/entry/2022/07/01/%E4%B9%85%E6%9D%BE%E5%A4%A7%E8%BC%9D%28%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%AD%29/%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%BC%E3%81%91%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

 

昼間の職場では成績トップの営業マンだそうですが(だからこそか)、ちょいちょい抜けてる大雑把な性格です。

 

せっかく気付かれへんよう黙ってたのに、その後自分で気づいて直してたところは残念でしたけど。

f:id:minagart:20230713172909j:image

直すなや〜😗

f:id:minagart:20230713172914j:image

C級(4回戦)でデビューした選手は4回勝たないとB級(6回戦)に上がれないから、現在2戦2勝のピロキは今回の試合で勝っても立場的な変化はありません。

 

ただこれに勝てばB級に王手(リーチ)が掛かるし、連勝記録も伸ばしたいところなので大事な試合であることに変わりはありません。

 

ただそんな中でもこういう残念なところを見つけると、ある意味いつも通り過ぎてかえって安心します☺️

 

「普段通りで大丈夫」

 

よく言われる台詞ですが、本番で普段通りの実力を出すことが最も難しいことです。

 

ピロキにはどうかこのまま本番が終わるまで、普段通りの大雑把を貫いて欲しいと思います😆

f:id:minagart:20230713174649j:image

そんな訳で、ひとつ前の美濃巧人の記事でも書きましたが、愛知県の中でも静岡との県境にある豊橋から神戸は本当に❗️遠いけど、是非とも久松大輝(ピロキ)の3戦目を現地で見届けて下さい。

中日本とはエリアが違う為、高確率で生配信はありません。

チケットの締切は今週末7/15(土)の営業終了までですので、行きたい人は久松大輝のインスタにメッセージください。(フォローもお願いします😀)
f:id:minagart:20230713175102j:image
応援よろしくお願いします📣

f:id:minagart:20230713193015j:image

チケットはとよはしボクシングジムでも受け付けています。

【お問合せはこちらまで↓】
とよはしボクシングジム
TEL/FAX0532-32-0106