ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

久松大輝(ピロキ)/試合前日レポ

計量は刈谷駅前にある東洋インホテルで行われました。

 

遅刻したくなくて早めにジムを出たら1時間半も前に到着してしまいました。

f:id:minagart:20230421170251j:image

早すぎ😨チーン

f:id:minagart:20230421170159j:image
計量は60.3kgでパス💪

f:id:minagart:20230421170950j:image

バッチリとポーズ取ってますが、ライト級は61.2kgなので900gもアンダーでした。(リミットギリギリであるほど良いとされています)
f:id:minagart:20230421170953j:image

前回が2kgアンダーのジム内記録を叩き出したことを考えると、減量も多少は上達したようです。

f:id:minagart:20230421171256j:image

体調(バイタル)も問題なーし🫡

f:id:minagart:20230421171315j:image

計量後初の水分補給(ライチ)は美味しすぎて涙ぐんでました😭

喉も体もカラカラ【世界で1番美味しいものは喉が渇いた時に飲む水】を実体験しています。

f:id:minagart:20230421171542j:image

減量よく頑張りました👏

f:id:minagart:20230421171623j:image

お昼はうどんを食べたがってたけど、中途半端な時間ゆえどこもランチタイム終了。

ラストオーダーも出来ない状態で、散々歩き回って結局駅近くのサイゼリヤに行きました。

それでもめちゃめちゃ嬉しそう‪🥰‬

f:id:minagart:20230421172048j:image

久々のまともな食事に笑いが込み上げるピロキ🍝

f:id:minagart:20230421172423j:image

写ってませんが、トマトソースのパスタとチーズ焼きチキンにドリンクバーを頼んでました🍗

デザートのティラミスもいっとこ💛

f:id:minagart:20230421172512j:image

試合が決まると生き生きとするピロキ、気合いも十分でした。

 

 

やれること全部やったし明日を楽しみに、皆さまお休みなさい🌠

 

【来れない方は生配信でご覧下さい👇】

https://www.youtube.com/live/1cA0yiChq5g?feature=share

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙