ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

後藤宗士(ごとうそうし)戦闘潮流

四天王かどうかはさておき、4人の中でデビューしてなかった最後の1人をご紹介したいと思います。

 

12/5(土)の後楽園で初戦を迎える、彼の名前は【後藤宗士/ごとうそうし】

 

f:id:minagart:20201119103903j:image

「変顔して」の会長のリクエストに1人だけ素直に応えてしまいました🙈

 

中村力也、会津聖哉と同い年の26才で、彼ら4人の中では1番の肉体派です。

f:id:minagart:20201119093125j:image

 

新しく入って来た男性会員さんが「後藤くんみたいな体になりたい」と言っているのを何度か聞いたことがあります。

(女子が褒めてるのは聞いたことありません🤣)

 

身長は177cmと大柄で、今度の試合では65.5kg契約で戦うことになります。

 

ところで彼はあまり口数も多くなく、積極的にコミュニケーションを取る方ではないので、この記事を書くに当たって「後藤さんをどんな風に書くんです❓」と、何人かの方から心配されました😅

 

実際どうしたもんかと思ったことは確かですが、バッキバキの肉体美に細い目の顔立ちを見てジョジョラー(ジョジョの奇妙な冒険が好きな人)の私は、北斗の拳より「エシディシみたい」と思いました。

f:id:minagart:20201119093850j:image

フィギュアのエシディシが特に似ています👍

 

ご存知ない方の為に説明しておくと、ジョジョの奇妙な冒険の第二部/戦闘潮流に出てくる3人の柱の男(人間ではない)の1人がエシディシです。

 

漫画のエシディシは感情の起伏が激しいですが、後藤宗士はジム内ではそうでもありません。

 

かと言って中村力也や時弘将志ほど温厚かと言われると、やっぱりそうでもなさそうで、結局のところよく分からないエシディシです😅

 

エシディシがいつも3人で居た様に、そう言えば後藤宗士も1人でロードワークに行く姿を見たことがありません。

f:id:minagart:20201119100128j:image

3人の柱の男❓

太田卓矢178cm、後藤宗士177cm、中村力也175cm...デカい😳

 

出稽古の話も出ていますが「太田さんに任せます」とか何とか言って、どうも1人で出掛けることには消極的です💧

 

中村力也や時弘将志が太田卓矢抜きでの出稽古に躊躇してた時を思い出しました🤣

2人のドキドキの初めての出稽古の様子はこちらから👇

https://minagart.hatenablog.com/entry/2020/06/19/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%87%BA%E7%A8%BD%E5%8F%A4%EF%BC%81

 

出稽古に関しては話が出ているだけで、コロナウィルスの感染者は増加の一途を辿っているので、行けるかどうかは日々様子見をしている状況です。

 

まんまと出掛けずに済んでしまう可能性もある訳ですね😑チーン

 

デカい体をして、小心者なのか寂しがり屋なのか分からない後藤宗士、試合まであと2週間とちょっとです。

 

ようやく皆さまに知って頂ける機会が出来て嬉しいです🧡

 

12/9(水)には太田卓矢の試合もある為、交互に書いていくことになると思いますが、そちらも楽しみにしててくださいね☺️

f:id:minagart:20201119104257j:image

 

それでは改めまして、よろしくお願い致します😁