ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

バレンタインデー(減量前)

日にちをまたいでしまいましたが、昨日はバレンタインデーでした。

 

恋人達の日にわざわざ練習しに来る奇特な人達が、ジムに来て少し得したと思って貰える様に、私は今年もチョコを大量に持って行きました。

f:id:minagart:20200215003055j:image

これはチョココーティングしたプルーンとドライマンゴーです🍫

 

ところで減量経験がそうさせるのか、甘党でないプロを見たことがありません。

 

中村力也&時弘将志の2人も例外ではなく甘いもの大好きなので、今日は練習後に嬉しそうにチョコを頬張る彼らの姿を皆さんとシェアすることに致します☺️

 

普段の彼らはこんな感じです。

f:id:minagart:20200215012841j:image

後輩のダイチ(左)と仲良くチョコを食べる✨時弘将志✨

 

彼はとよはしボクシングジムの食いしん坊番長です🤭

「これ止まらんすねー❗️」と言って、もりもり食べてました。

一通り食べたのを見て片付けようとしたら最後の2個を慌てて確保してました❗️笑(写真左下)

 

f:id:minagart:20200214235329j:image

大きさや形を吟味してるのか、真剣に選ぶ✨中村力也✨

 

味覚に集中して食べ比べをしている様に見えました。

「僕は断然マンゴーですね🥭」だそうです。

感想がなんか真面目で笑いました😁

 

f:id:minagart:20200214235357j:image

松尾 哲也会長💧

 

カメラに向かって顔を作ってた様に見えたので、ついでに載せました。

プロや元プロは負けず嫌いばかりなので、自分も撮られたかったに違いありません😝

 

個人差はありますが、多くの選手は大体試合の1ヶ月前から減量に入ります。

 

中村力也は試合が4/26(日)なのでまだ時間がありますが、時弘将志は3/29(日)と1ヶ月くらい早いので減量開始まで約2週間となりました。

 

それまでは沢山食べて、イベントも楽しんだら良いと思います☺️

 

試合モードに入るまでは気が済むまで楽しむことも、オンオフ切り替える為に必要なことなのです、多分💦

 

知らんけど❗️笑

 

まだまだオフモードは続きます。

引き続き低い更新頻度で申し訳ありませんが、のんびりした彼らの素顔をお楽しみくださいね☺️

 

【おまけ】

f:id:minagart:20200215014308j:image

他の人が食べてる間もチョコから目を離さない🍫時弘パイセン🍫と従順な後輩。

彼は食べることになると存在感を増します✨