ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

何でもない日の1コマ

今日は練習終わりに選手にチーフトレーナーがご飯をご馳走してくれる日(なんだそれ❓)でした。

 

着替えた中村力也と時弘将志の2人とデビュー前の会津プロは仲良く更衣室のある二階から降りてきました。

 

3人は昨年プロテストのほぼ同期です。

 

ご飯をご馳走して貰えることが確定してる日の彼らは半笑いで階段を降りて来るので、ひと目で分かります😏

 

カメラを向けたら、ニヤニヤしてる顔を撮られるのが嫌だった様で、頑張って真顔を作ってました。

f:id:minagart:20200207222332j:image

クールを装う3人

左から中村力也・会津プロ・時弘将志

f:id:minagart:20200207223016j:image

f:id:minagart:20200207223031j:image

上の写真から順に、カメラに視線を合わせず顔を作ろうと無駄な努力⇨数秒しか持たず結界崩壊⇨笑顔が爆発してしまったところです。

 

今日は特に焼肉だったらしく、素晴らしい笑顔です✨

 

仲良きことは美しきことかな☺️

 

全員が20歳をとっくに過ぎてるというのに、ご飯ひとつでこんなに喜べるのは何とピュアなことかと感心します。

 

真っ直ぐ育ったんやなぁ✨

 

いや、ほんまどうでもいい内容ですみません💦

 

試合の日程がもっと早い可能性もあったので早く書き始めたんですが、いくらなんでもフライングし過ぎました。

 

減量に入るのは大体どの選手も試合の1ヶ月前からなので、3/29(日)が試合の時弘将志は今月末で、4/26(日)の中村力也は来月末になるかと思います。

 

それまでは書くこともあまりないので、更新頻度も上げられませんし、書いてもこんな感じになってしまいますが、ご容赦頂ければと思います🙇‍♀️

 

ただその分、彼らの人間性は垣間見ることが出来るので、試合モードに入るまでおとぼけコンビを生暖かく見守ってくださいね😁

 

普段の彼らは本当に穏やかなので、のほほんとした空気がお伝え出来たらいいなと思います。