ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/ドローな試合レポ

浜松市雄踏総合体育館で行われた試合は、皆さんご存知の通り結果はドロー、引き分けでした😓

f:id:minagart:20211027093802j:image

 

トッキーの試合は35分くらいからです👇

https://youtu.be/841G1mG0SN0

 

勝ってないけど、負けてもない。

 

会場のお客さんは盛り上がってくれましたが本人はかなりの不納得、物凄く顔に出てました。

f:id:minagart:20211027094217j:image

因みに怖かったと言われてた試合後の松尾会長...確かにめっちゃ怖いです😓
f:id:minagart:20211027094219j:image

控え室に戻っても気持ちは収まらず...

f:id:minagart:20211027094329j:image

「ザコめ、弱っちいな...くっそ、クソ雑魚め...💢」と延々と自分に対して小声でブツブツと悪態をついてました😢
f:id:minagart:20211027115513j:image

 

「美濃くんなら倒してたかな...」と同期の4戦全勝、美濃巧人を意識する発言も見受けられました。

 

怪我はほとんどありませんでした。

f:id:minagart:20211027100002j:image

 

今迄は顔をパンパンに腫らしてたり、眼窩底骨折まで経験しましたが、本人曰く「肌が弱くて腫れやすい」割にはほんの少しの痣が出来ただけでした。

 

これくらいが通常モードです🤡

(👇中日本新人王決勝の後です)

f:id:minagart:20211027100826j:image 

 

やり切ったと言われへん試合やったから、余計に悔しいよね。

 

でもまぁ反省は本人がすることで、連敗から微妙に抜け出せたのは素直に良かったかなと思います。

 

試合を見て下さった方にモヤモヤさせてしまったことは、やはり申し訳なかったとは思います。

 

本人は何か掴んだと言ってますし、彼も今はジムを牽引するキャプテンです。

加えて同期の美濃巧人にこれ以上差を付けられない為にも進化するしかないことは彼が一番良く分かっていますので、気持ちの処理は彼に任せましょう。

 

会場では彼の雇用者様がTシャツやトランクスまで作ってくれて、沢山の応援団も駆けつけてくれました😁

f:id:minagart:20211027112448j:image

英語で【最後のゴングは誰も聞かない】って書いてあったけど、ごめん...全員で聞いたわ😅

f:id:minagart:20211027113140j:image

めっちゃ格好いいトランクス✨🩳✨
f:id:minagart:20211027113138j:image

環境は最高に恵まれてるし、減量も上手くなった。

 

だからあと一皮剥けると良いね😁

 

身体的ダメージがなかったので、会長からは一日だけしか休みを貰えず、昨日はもう練習に来てました。

 

体型は変わってない様ですが、既に8kgもリバウンドしてます🐷

 

10kg増を確信してたのに意外と控え目やなと思いました🤣(理想は5〜6kgです😝)

f:id:minagart:20211027113801j:image

それから昨日は会員さんから、お疲れ様のヤキブタ🐷の差し入れに夢中になり過ぎて、危うくファイトマネーを持ち帰り忘れそうになったのは、流石の食いしん坊でした🤣

 

そう言えば減量中も「フルーツの差し入れとかめっちゃ欲しいっすよ🍇🍈」とか言ってましたっけ😝

f:id:minagart:20211027113650j:image

(トキブタさんと呼ばないで🤣)

 

めちゃくちゃ美味しい焼き豚を頂いたけど、勝ってたら高級焼肉ツアーやったのに残念やったねぇ💧

 

今度はしっかり勝って、牛🐃食べさせてもらおうね❗️

 

食いしん坊キャプテン、トッキーの挑戦はまだまだ続きます🥊

 

応援ありがとうございました📣

f:id:minagart:20211027122210j:image

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)


会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13