ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/おまけのミニ後日談

計量前日は美容院に行って、バッチリ決めて筋肉記念写真も撮ったのに...

(その為にわざわざジム来たんかな❓)

f:id:minagart:20211027152502j:image

f:id:minagart:20211027152440j:image

...⁉️

f:id:minagart:20211027152318j:image

‼️

f:id:minagart:20211027162040j:image

 

・・・ツメが甘いよ😏フッ

 

ドロー判定になった理由が分かった気がしました🤣🤣🤣

 

試合当日も...2度寝して顔パンパンのトキ丸くん🐷

f:id:minagart:20211027162200j:image

2度寝は毎回欠かさずするらしい😆

ルーティンワーク...💧

f:id:minagart:20211027152734j:image

お肌に潤いを...ってやかましいわ🤣

本当はドローなので後日談は書かない予定でしたが、本数が少なかったので、ちょっとだけおまけです📝

 

次回は勝って気持ち良くガッツリ書けます様に✨

 

因みにトッキー、前回記事にも書きましたが減量中はフルーツなら喜んで貰ってくれますよ🥭🍇

 

彼を食で応援したい方、それ以外の選手へのプレゼントやお手紙(応援FAX)等もジム宛に送って下されば責任持って渡します。(ブログに匿名で掲載させて頂く可能性あります🙇‍♀️)

〒441-8024

愛知県豊橋市花田町字西郷123

とよはしボクシングジム

(推し選手の名前)宛

TEL/FAX📞📠 0532-32-0106

 

ではまた11/14に行われる美濃巧人の新人王西軍代表決定戦の前にお会いしましょう👋

 

ありがとうございました‼️

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

 

会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13