ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/試合前日レポ

計量は14:00から静岡県浜松市にある西遠ジムさんで行われました。

 

彼の階級はスーパーバンタム級(55.3kg)ですが、今回は55.0kgと300gアンダーでした

f:id:minagart:20211023195722j:image

まずは試合が出来る状態か確認する為にドクターの検診があります🩺👨‍⚕️

 

血圧を測って、体温、瞳孔確認、聴診器を当てて、脚の反応まで確認します🦵
f:id:minagart:20211023193738j:image

この間にPCR検査も行われましたが、鼻に何かを突っ込むのでなく、唾液を取るスタイルの為、お見せするビジュアルでなかったから自重しますね🙈🙊💦

 

ひと通りの検査が終わったら、誓約書にサイン🖋試合は契約なのです📋

f:id:minagart:20211023192551j:image

 

ところで今回プッシュした筋肉は、やっぱりあんまり落ちてませんでした💪🦵

f:id:minagart:20211023202540j:image

(こちらは前回の写真です👇)

f:id:minagart:20211023194026j:image

筋肉量で試合する訳ではありませんが、計量をパスしても、衰弱してしまって十分なパフォーマンスを出せない選手もしばしば見受けられます。

 

それだけ皆んなギリギリでやるんですよね🥺💦

 

今回もプロとして、皆さまに良い試合をお見せ出来るだけのコンディションは作りました👍

 

無事パスした後は、ようやく世界で1番美味しい飲み物にありつけました。

 

✨OS-1です✨

 

乾いた体に染み込む水分が美味しすぎたのか半泣きになってます😭笑

f:id:minagart:20211023192559j:image

もうOS-1のCMに出ろよって思いました🤣

 

因みに昨日のお休みの日、用事でジムに来てたトッキーですが、美容院に行って髪の毛をサッパリさせて来てました。

f:id:minagart:20211023201102j:image

験を担ぐつもりもないかも知れないけど、本番を迎える前はどの選手も色んな形で気合を入れます🥊

 

世界で一番輝く為に🌟

 

一番格好いい自分を見て貰う為に🌟🌟

 

体調はバッチリです👍

 

明日は最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう‼️

 

食いしん坊キャプテントッキー、頑張ります💪

 

【おまけコーナー🍚😋】

毎回恒例になりました選手の前日の食事大公開ーーーーーっ‼️

f:id:minagart:20211023203526j:image

一番下の段はフルーツ群🍌🍇にお粥や甘酒と消化の良い食べ物達、普通ですね。

真ん中にタッパーに入ったご飯と、ご飯のお供が結構入ってます🍚

一番右上は...ケーキ❓🍰🧁

減量明けにそんな脂っこいもの⁉️と思って拡大してよく見たらさつまいもでした🍠

 

そう言えば最近は芋にハマってるって言ってた様な...

 

それにしてもどんだけあんねん‼️と思って数えたわ🤣🤣🤣

f:id:minagart:20211023203529j:image

 

こんだけ食べたら、もはや彼は芋で出来てると言っても過言ではありません🥊

 

史上最強の芋ボクサー爆誕です💥🍠💥

 

明日は現地に来られる方も生配信を見て下さる方も、色んな意味で楽しみにしててくださいね😆

 

芋はやります🥊

 

生配信はこちら👇

https://youtu.be/841G1mG0SN0


日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

 


会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13