ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志/マッスル減量末期

「自分に格好良さは要りません」と本人が言うもんですから、頑張って追い込んでる姿を書けないというジレンマに追い込まれてました富永です😅

 

でもそんなん言われると、せめてもの反抗として写りの良いシュッとした写真を使いたくなるのが私という人間ですので、彼の全力の格好いい写真をお見せ致します。

 

キリッ✨として見えますが、多分ボーッとしてるだけです🤣

f:id:minagart:20211022110331j:image

👇カメラを向けられて顔作ってます🤭

f:id:minagart:20211022120606j:image

燃え尽きた(尽きてない)時弘です✨✨

f:id:minagart:20211022110439j:image

トッキーらしさって何やろ❓と考えれば考えるほどおかしな方向に逸れそうやったんで、今の彼らしさをそのままお見せしようと思い、ようやくブログに向かいました。

 

それがコレです👇

f:id:minagart:20211022110615j:image
f:id:minagart:20211022110613j:image
f:id:minagart:20211022110608j:image

こないだの上半身と合わせると筋肉コンプリート出来ますね💪🦵

f:id:minagart:20211022112758j:image

f:id:minagart:20211022112408j:image

前回のブログで上半身はかりんとう饅頭みたいだと書きましたので、下半身は何やろと色々考えました🤔

f:id:minagart:20211022115359j:image

なんとなく脹脛🦵を見てたら、少し前から筋肉業界(何だそれ)で話題のコレを思い出しました🥟

f:id:minagart:20211022115352j:image

普通の🥟ではなく、脹脛に低脂肪の肉(タンパク質)のあんがたっぷり入ってる...これはマッスルギョーザではないかと🥟

 

マッスルな餃子の下半身に、かりんとう饅頭の上半身‼️

 

下半身がマッスルな馬肉🐴のケンタウロスパイセンもビックリです♐️

f:id:minagart:20211022120123j:image

 

ところで試合直前の今週は、ひたすら体重を落とすことだけにフォーカスするオンリー減量ウィークです。

 

それは文字通り、汗も筋肉も削ぎ落として体重を落としていくのですが、練習最後の昨日もあんまり筋肉が落ちた様子はありませんでした。

f:id:minagart:20211022134252j:image

とは言え、彼は高校3年間+ジムに来て4年目のキャリアがあるので心配することは何もなく、単に調整が上手くなったのだと思います。

 

体力、気力ともにコンディションは過去イチ良さそうでした。

 

やるだけやったので、今日はジムはお休みして良いことになってます。

 

もちろん体重はギリギリまで落とさないといけないから、明日の計量後までまともに食べることは出来ませんけども😢

 

そういう訳で、次は明日の試合前日レポになります。(体重に不安があればジムに来る選手も居ます)

 

f:id:minagart:20211022114417j:image

会員さんが食べ物の話をしても最後まで笑顔で会話に加わってたトッキー。

 

気の良い会員Xさんは、勝ったら写真だけでなくご馳走してくれるそうやから、ここは気持ちよく頂くためにもしっかり勝とうね😆🥩

 

試合まであと2日‼️

 

私も勝って試合後に見事にリバウンドする後日談まで書きたいので、是非とも皆さま応援よろしくお願いします📣

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)


会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13