ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

時弘将志は皆勤賞

食いしん坊でお肌が弱いトッキーですが、彼は結構な努力家です。

f:id:minagart:20200911004744j:image

 

毎日1人黙々とサンドバッグを打ち、試合のあるなしに関係なく、割と最後まで練習をしています。

f:id:minagart:20200911000804j:image

ジムに1人残って練習を重ねるトッキー。

 

とよはしボクシングジムの営業日は、盆・正月と日祝を除く、月〜土曜日までですが、1年と少し前まで彼は土日休みの週休2日制でした。

 

コロナウィルスなんて知らなかった、あるお祭りがあった日の土曜日、私と会長は出張でトレーナーにジムを預けて電車で出掛けていました。

 

その帰り道、まだ営業中のジムに向かう途中、豊橋駅構内のエスカレーターで、お洒落して浮き浮きして出掛ける彼と偶然すれ違った事がありました。

 

「今日、練習は❓」と会長に聞かれても、悪びれもせずニッコリ笑って「今日は休みです👍」と、元気に答えていたトッキー😅

 

でも昨年のデビュー戦以降、私の記憶にある限り、勝手に定休日にしてた土曜日も含め1度も休んだ事がありません。

 

「負けるのが嫌なんです」と言って、いつも定時に来ては遅くまで練習を続けています。

f:id:minagart:20200911003245j:image

逆三角形の背筋と汗の量が練習量を物語ります💪

 

今は毎日ひたむきに練習を重ね、試合前なのでスパーリングも沢山こなしています🥊

f:id:minagart:20200911005245j:image

リングの中ではめっちゃ格好いい✨戦う食いしん坊戦士です🍙

 

彼に関してはふざけた内容の記事が続いているので、たまには真面目な面も見て頂きたくて、今回はこんな内容にしてみました。

 

試合まで2週間を切ってて減量もキツい筈なのに、ずっと穏やかで顔に出さないトッキー。

 

どうか彼の地道な努力が報われますように願ってやみません🙏⛩✨

 

【おまけ】

f:id:minagart:20200911011402j:image

汗でビショビショなら、靴下くらい脱げばいいのに...あっ❗️脱いでんのか🧦笑

 

実は美白マッチョでした🤣