ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人(みのたくと)/試合前夜

今日は前日計量でした。

f:id:minagart:20210918204647j:image

検診

f:id:minagart:20210918204702j:image

コロナ禍名物⁉️になったPCR検査も無事パス👍

f:id:minagart:20210918204638j:image

またまた体重はバンタム級(53.5kg)のジャストでパス👏😳✨

 

大雑把な雰囲気やのに意外と神経質なんでしょうか❓

ベテラン並みの正確さでクリアです。

 

それから頼んでもないのに靴下の写真を送ってくれました🤣🧦

f:id:minagart:20210918205134j:image

今日はマイメロちゃんです🐰

あんまり面白くはないと思うし、こんなもん誰が見るねんという気もしますけど、ひとつ言えることはピンクは彼の好きな色です💗

 

お気に入りの色を身につけたい気持ちがあったのかも知れません☺️(知らんけど)

 

そんな訳で今回は応援者さんがこんな素敵なタオルを作ってくれました。

f:id:minagart:20210918205410j:image

写ってるのは5歳になったジムのアイドル【キゲンくん】です😍💞

 

ちびっこ達からやたら愛される長男の美濃巧人、3人の弟妹がいるので面倒見の良さは天下一品です🍜🍜🍜

 

年下だけでなく、緑ジムの【熊🐻‍❄️】堤トレーナーにも懐いた様子😆

巨体が椅子からはみ出てます💺🐻‍❄️

f:id:minagart:20210918213412j:image

美濃巧人は人とか熊🐻‍❄️とか関係なく、誰とでも仲良くなれる才能の持ち主です😝

 

ところで今回はほとんどレポを書かなかったから実感ない人も居るかも知れませんけど、明日は試合です🥊

 

稀代の人(熊🐻‍❄️)たらしっぷりを大いに発揮して、会場を盛り上げて貰いたいです☺️

 

【恒例のおまけコーナー】

選手の前日の夜ご飯を見てみたい‼️

覗き見コーナー👀✨

(選手はホテルで一晩缶詰です🥫)

#人聞き

f:id:minagart:20210918223452j:image

パスタが2種類とレトルトハンバーグをホテルのポットでぐつぐつ🫖

聞いた話によると、どうやらこれ以外にも牛丼をオーダーしたりお約束のカステラを食していた模様です😋

 

なんて言うか、徹底したUberEats(ウーバーイーツァー)ですね😆

 

デビュー戦でご飯を持ち込みする選手とかやと、勢いに任せて変な物を買い込んだりして面白いことになってる人もちょいちょい居ますが、4戦目ともなるとすっかり自分のペースが出来た様です。

 

しっかり食べてたっぷりお眠り😴💤

 

明日は良い日を迎えようね❗️

 

それでは皆さま、会場に来れる方は現地で、来れない方は生配信を見ながら応援よろしくお願いします📣

生配信のリンクです👇

https://www.youtube.com/watch?v=pRE2mKQ1mDs

 

最初に写真を送ってと言ったら解説付き動画を送ってくれたんですけど、ここでは貼り付けられないので残念ながら却下です😭

 

後でこちらの方にアップしますので、見たい人はこちらからどうぞ👇

f:id:minagart:20210918225955j:image

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

イケメン会長(自称)の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)


会長のインスタはこちら👇

https://instagram.com/ikemenkaicho?igshid=1rjiq0b02jp13