ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

美濃巧人/減量末期の中間報告

先週でスパーリング期間が終わって、今週は汗を絞り出して体重を落とす、ラスト減量週間です。

f:id:minagart:20210623185540j:image

腹筋のキレ具合に満足気の美濃巧人😏✨

f:id:minagart:20210623185546j:image

ポーズも取ってみる💪

f:id:minagart:20210623203104j:image

f:id:minagart:20210623203109j:image

どこかで笑顔がテンプレになってると言われたくらいずっと笑顔のスマイリー美濃😆

f:id:minagart:20210623203142j:image

流石にミット中は真剣ですよ⚔

f:id:minagart:20210623203150j:image

シリアス美濃✨🧐

f:id:minagart:20210624111304j:image

キョロキョロ

f:id:minagart:20210624111310j:image
準備中も何だか楽しそう😁

f:id:minagart:20210624111354j:image

トレーナー達と談笑

f:id:minagart:20210624111607j:image

隠し撮り❓をしようとしたら見つかってしまいました😅皆んなで全力の記念撮影📸💧ナンヤコレ

 

減量も佳境で本当はめちゃくちゃ辛いはず...なのに辛そうに思われたくないのか、自分を鼓舞する為か彼は本当にずっと笑顔です😁

 

通りすがりの外国人に用もないのに話しかけて仲良くなることもある、誰からも好かれるナチュラル人たらしです☺️

 

前回のデビュー戦でも、人を惹きつけて止まない熱戦を繰り広げてくれました。

 

6/27(日)は新人王トーナメントの準決勝の舞台です。

 

期待するなと言う方が無理というもの。

f:id:minagart:20210624112947j:image

ワクワクしながら6/27(日)を楽しみに待つことにしましょう☺️