ジムマネ富永の試合レポ

とよはしジム所属選手の試合までの舞台裏を書いています。

プロ予備軍①/金田僚矢(カナダリョウヤ)

金田僚矢(カナダリョウヤ)は愛知大学の3年生です。

f:id:minagart:20220606175743j:image

 

入会した当時は今より10kgも体重が多く、太ってはないけどゴッツい体型でした。

入会当時👇(本人提供)

f:id:minagart:20220607100925j:image

どこを目指してんのか分からんおっさんみたいな高校時代🤣ガタイヨスギ

f:id:minagart:20220607144526j:image

 

中学時代はハンドボール、高校時代は槍投げの選手で、今より筋トレもガッツリやってたそうなので何かゴツい子来たな💪という印象でした。 

f:id:minagart:20220607101012j:image

物を投げるのが好きな奴だな🪓(会長談)

f:id:minagart:20220607125155j:image

 

ところで現在プロ予備軍は彼を含めて3人居ますが、彼らはなぜか揃って賢く、スムーズな会話が成り立ちます🤣

 

いや、プロ達があかんって言ってる訳ではないんですけどね...(言ってますね😝)

ウチのプロ達はおとぼけポンコツキャラが大多数なので、余計にしっかりして見えるのかも知れません。

f:id:minagart:20220606175110j:image

 

ジムは午後2時から営業してますが、オープンと同時に来ては4時に練習を終えて、それから佐川急便で毎日夜遅くまでバイトをする苦学生でもあります。

 

良い意味でめっちゃ普通の好青年の金田僚矢ですが、やっぱりカメラは慣れません🙈📸

 

「顔を作るな❗️」って言ってるのにこの通り🥴💦

f:id:minagart:20220606180417j:image

全力で格好つけてます😏キリッ
f:id:minagart:20220606180420j:image

でもこんな初々しい姿が見れるのはおそらく今だけなので、撮ってる私も楽しかったです🥰‬

 

会場で見掛けたら是非声を掛けてあげてくださいね😆

 

【おまけ】

せっかくなので顔を作る写真をもう少し投下しておきます🚀

f:id:minagart:20220606181756j:image

自然な笑顔でって言ってんのに‼️
f:id:minagart:20220606181752j:image

 

入会して一年とちょっと経ちました。

 

プロテストはまだ先ですが、在学中の合格、デビュー目指して日々頑張ってるので、応援よろしくお願いします📣☺️

 

日々の練習風景が見たい方はこちらもどうぞ👇

https://ameblo.jp/toyohasiboxing

自称イケメン会長の写真メインのブログです📝(日祝以外は毎日更新🆙)